※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ生まれていないことについて、連絡が多くてストレスを感じています。頑張りすぎて疲れてしまい、赤ちゃんよりも旦那と一緒にいたいと思っています。連絡は生まれたらするから、もう少し待ってほしいです。

また朝から赤ちゃんまだですかLINE…😭
毎日色んな人からの産まれた?の連絡…
もうストレスになりつつあります😭😭
早く赤ちゃんに会いたいから頑張ってって言われても…毎日散歩も床拭きも色々動いてるしこれ以上頑張りかたがわからないです😭
むしろ1番会いたいのは私と旦那です😭
産まれたら連絡するから‼️
もうそっとしといてーーー‼️

コメント

スーパーカップ

生まれるまでシカトします😂
こっちが知りたいんじゃって話ですよね(笑)

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    ほんとシカトしたいです 笑
    もう明日以降連絡きたらシカトすると決めました🤣
    赤ちゃんに聞いてって感じです 笑

    • 12月19日
  • スーパーカップ

    スーパーカップ

    赤ちゃんにLINEして?って言っちゃうかもです😂

    • 12月19日
  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    それいいですね 笑
    明日以降連絡してきた人にはそう言ってみようかな 笑

    • 12月19日
ぽよ

私も予定日6日超過中です❗
お気持ち分かります~(;o;)あんまり言われるの嫌ですよね😥💦💦

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    予定日過ぎただけでこんなに言われるとは…😭😭
    予定日なんてただの予定だし‼️
    1番早く出てきてほしいのは私たちですよね‼️
    ノンビリ待とうと決めてるのにほんとストレスですー😭😭
    お互いストレス溜めないようにノンビリ残りのマタニティライフ楽しみましょうね❤️

    • 12月19日
  • ぽよ

    ぽよ

    そうですよね😥💦💦
    私たちの方が早く会いたいですからね❗😂
    私なんて明日から試しで誘発剤だし、、💧
    楽しみにしててくれるのはありがたいけどプレッシャーかけないで欲しいですよね(;o;)
    お互い少しでも早く可愛い我が子に会えることを願いましょうね💛

    • 12月19日
*

私も次女の時に予定日8日過ぎての
促進剤で出産で、周りから
まだ!?と連絡きました😭
私が聞きたいわ!って感じですよね…

ストレスになるし産まれたら
言いますって感じでした💦

マイペースなのかな〜と
ゆったりと待ちました💓
でも残りあとちょっとです!!!
出産頑張って下さい❤️

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    ありがとうございます❤️
    予定日過ぎて出産の人もたくさんいらっしゃるのに😭
    旦那も親族やら周りに言われまくってるみたいで、産まれたら言うから‼️ってちょっとキレてました 笑
    赤ちゃんがノンビリ屋さんなだけでよね😁
    促進剤の相談も今日の検診であるみたいなのでほんとあと少しだと思ってワクワクしながら待ちたいと思います😄

    • 12月19日
えみ

聞いてるほうは心配しているつもりだから余計にタチが悪いですよね😩
本当に、1番会いたいのはバボバボさんでしょうに!
充分頑張っておられますよ!
あとはお医者さんと赤ちゃんに身を任せて、外野は放っておきましょう。
元気な赤ちゃん産まれますように☺️

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    ありがとうございます😃
    楽しみにしていてくれるのはありがたいんですけどね…😭😭
    あとは出産を待つのみだし初めての出産で痛みを想像するだけで私が1番怖いのにー😭
    明日以降のまだ?の連絡は適当にあしらっておきます 笑

    • 12月19日
さっちゃん

その気持ちわかります(´・ω・`)
私も、予定日6日遅れで産まれました!!
促進剤で苦しんでるのに、LINEがきて。。
産まれた?
まだ?
陣痛きた?
赤ちゃん👶でてきた?

ってLINEがすごかったです。。
本気でイライラして、友達なんていらないって本気で思いました!!

産まれたら報告するから、そっとしといて欲しいですよね(´・ω・`)

出産頑張ってください❤️

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    ありがとうございます❤️
    命懸けの出産控えてるのに陣痛中にまでLINEの嵐だとほんとストレスでしかないですね😱💦
    出産終わるまでは携帯放置して出産に集中したほうがいいかもですね‼️

    • 12月19日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    ほんと、ストレスでした。。
    入院ですら、ストレスなのに。。

    携帯放置が1番いいですよー!
    頑張ってくださいね❤️

    • 12月19日
yママ

私もそういうの面倒でした!
生んでからも忙しいし、しばらく無視ですよ~

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    毎回まだですよ!って連絡するのもほんと面倒ですよね😭
    確かにこの調子だと出産報告後もすごそうです 笑
    面倒くさくなったら携帯放置でいきます🤣

    • 12月19日
deleted user

2週間後には絶対生まれてるからその時また連絡してー!生まれたらこっちから連絡する
って言ってぶった切りましょう!
予定日過ぎたってあとすこしで会えるんですから気にすることないですよー(*^^*)

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    そうですよね‼️
    いつかは絶対出てくるんだから待ってろ‼️って感じです🤣
    明日以降の連絡は受け付けないことにしました 笑

    • 12月19日
くろーばー

「生まれた?」連絡って、たった一言なのに、すごーくストレスですよね😭
なので1人目の時言ってきた人には、妊娠した事伝えてません😂
さすがに実母と義母は隠せないので言ってますが、義母は夫を通して言ってくるので、夫に防波堤になってもらってます😂
実母には、生まれる日は赤ちゃんが決めるらしい(赤ちゃんが物質出す事で陣痛が始まる)から、母親がいくら頑張っても無駄!もうストレスだから言わないで!お腹の子に聞いて!って言ってます。

最近上の子が「赤ちゃんいつ生まれるの?今日?」って聞いてくるのですが、それだけは可愛いです😍
大人は無視しましょ!

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    子供に聞かれるのはかわいいから全然ストレスにならないですね😍
    聞かれてるの想像するだけでかわいい❤️
    大人に聞かれるストレスは半端ないですけどね 笑
    まさか妊娠したときにはこんなストレスがあるとは思いませんでした😭
    もし友達が妊娠しても私は絶対言わないでおこうと心に決めました🤣
    明日からは無視の方向でいきます‼️

    • 12月19日
リナ

笑笑
ほっといて欲しいですよねー

でも、みんなも気にしてくれてるなんて
羨ましいですね❤️

あまり気にしないで
挑んでください😁

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    ありがとうございます😃
    楽しみにしていてくれるのは本当に嬉しいんですけどね😭
    プレッシャーがすごいです 笑

    • 12月19日