※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

男の子の夜のオムツ漏れについて相談です。他の男の子も同じ経験があるのか気になります。夜間断乳するとオムツ交換の必要があり、悩んでいます。皆さんはどうしているのでしょうか?

男の子ママの方に質問です。
夜のオムツおしっこ漏れたりしないですか??
男の子って前におしっこいくから前だけパンパンになって容量オーバーになり漏れます💦
今は夜授乳が1回ありその時に替えてるので大丈夫ですがたまにそれでも漏れます😢この寒い時期にパジャマ着替えさせるのが可哀想で…
他の男の子はそんなことないのかな…?
夜間断乳しようかとこちらでも質問させていただきましたが、おしっこの事があると結局1回オムツ変えるために起きるのでは夜間断乳しても意味無いかなぁと思ったりもして。
他の皆さんはどうされてるのか聞きたいです🙇‍♀️

コメント

1歳児ですが今まで漏れたことないです。
パンパースのパンツタイプ使ってます。

• marire

marire

それは凄いですね😳💦
    うちが異常なくらいおしっこ出てるのですかね😅今オヤスミマンにしてますがたまに漏れます😭
    パンパース考えてみます。

• 12月19日
あーる

うちの子も多い方で朝起きるとボタボタです😂
今も夜寝るときは紙パンツですが、すごいです😱😱
朝着替えのときパンツ持って爆笑することも多々…。それくらいかなりの量です😵😵
1歳になる前からおしっこの量は多かったです😂
漏れることは減りましたが、今でも朝起きるとズボンが湿ってるときあります😂

• marire

marire

同じ方いて少し安心しました😭
    1歳前あたりの頃は夜どうされてましたか?

• 12月19日
  • あーる

あーる

まだおっぱい飲んでたので、起きるたび触って朝まで持たないなと思ったら替えてました😵
    うちも上の方と同じでパンパースを使うようにしたらだいぶ漏れることもなくなりました😊
    パンツによっても漏れる漏れないがありそうですね😵💦
    今は安いのでマミーポコとか使ってますが、もう悲惨です😂😂

• 12月19日
  • marire

marire

パンパース考えてみます😢
    夜の授乳っていつまでやってましたか??夜間断乳を考えているのですがオムツの事を考えたら出来るのかなぁと気になり…

• 12月19日
ぱるた

アンパンマンのパッケージのGENKI使ってましたが朝になるとほぼ毎日漏れてました😭💦
それがグーンに替えてから漏れることがなくなりました😊

• marire

marire

グーンですね!!
    特にサイズアップとかせずで漏れないですか??

• 12月19日