※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

最近寝る時間が短くて困っています。睡眠退行やミルク不足、魔の3ヶ月の影響かな?同じ経験の方いますか?

最近6時間くらい寝るようになっていたのに、ここ2、3日2時間とかで起きたりします💦これは睡眠退行とかいうのですかね💦昼間もぐずることが多くなって困ってます💦ミルク足りないのかなぁ、それとも魔の3ヶ月?!
いつまで続くのかなぁ💦同じような方いませんか?😭

コメント

ぴょん

2ヶ月手前から朝まで寝るのですが3ヶ月初めの時3日だけ夜中起きてました( ´・֊・` )3日過ぎたらまた朝まで寝るようになり今や10時間くらい寝ます!
うちは3日でしたが魔の3ヶ月ってほんとにあるのかもしれないですね。。

• ほんちゃん

ほんちゃん

やっぱり魔の3ヶ月ですかね😭💦早く終わることを祈りたいです💦
    10時間寝てくれたら助かりますね‼️😊

• 12月19日
  • ぴょん

ぴょん

祈るしかないですよね(´•ω•̥`)
    私も祈りながら2日目で絶望してました。笑

しぃさんの娘ちゃんも寝てくれるようになるといいですね♪

睡眠不足辛いですが
    体調気をつけてください!

• 12月19日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

お優しいお言葉ありがとうございます😊一日、一日乗り越えたいと思います‼️✨

• 12月19日