※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊活

徳島県でオススメの産婦人科ありますか

徳島県でオススメの産婦人科ありますか

コメント

ちーちゃん。

平尾レディースクリニックはDr.が人間性に欠けます。

私がかかったところでお勧めは、北島のルナウィメンズクリニック、市内のしんくらレディースクリニック、恵愛、大学です🏥

• えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございますm(_ _)m

• 12月18日
まなち

恵愛レディースクリニックにかかってます。不妊治療、カウンセリング、妊婦健診、マタニティヨガ…など、様々なサービスを同じ所で受けることができて便利だと思ったので、私はおすすめです☺️

^ᴥ^♡

私は平尾レディースクリニックでしたが全然良かったですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あや

私は祖川産婦人科で出産まじかですがいいですよ(*ˊωˋ*)

はな

恵愛は看護師さんも優しいですしよかったです!
妊娠したらヨガやら色々あってよかったです!産後のケアもしてくれるのでよかったです((´∀`))産むなら恵愛ですかね❤️ご飯も美味しいし。笑

平尾レディースクリニック嫌ではなかったです(´∀`))人によるかもですが!混んでないのでサッと検診などならいいかもです。
あとは北島のルナウィメンズクリニックもよかったです!

♡hina♡

メイプルクリニック高橋産婦人科おすすめです!
先生は寡黙ですが優しいですし、エコーも毎回じっくり見てくれます😊
看護婦さん達も優しいです✨
そしてご飯が美味しいです♥️
祖川産婦人科は先生のクセが強く、私は合いませんでした💦

しーはーママ

祖川産婦人科で二人とも出産しました。
先生は60才後半のお爺ちゃん先生で、体重管理かなり厳しいし、旅行の許可はしてくれない方ですが、腕は確かで信頼できます!体重管理はかなり厳しい方ですが、母子のことを考えての言動なので、出産してみると納得です。出産後は神様のように優しく接してくれます。
好き嫌いはハッキリ別れるタイプの方だと思うので、打たれ弱い方にはオススメしません(笑)私は厳しくしてくれないと自分に甘える性格なので、祖川先生でよかったなと思ってます。

まいまい

私も平尾レディースクリニックですが、優しく、しっかり診てくれるので通院してます!お産は、県立中央の宮谷先生で、女医さんで安心してお産に望むことができました!