※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
子育て・グッズ

5歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。プリキュア好きな子供に何が喜ばれるか教えてください。被りの心配は少ないかもしれません。

5歳の女の子お持ちのお母さんに質問します🙇‍♀️

職場の、5歳の女の子が1人いる方から、
今回色々譲って頂きました。

抱っこ紐、チャイルドシートや洋服など
娘さんもよく会うので、私からその子にクリスマスプレゼント🎁兼ねて、お礼を渡そうと思っています😊

プリキュアが好きらしく、
プリキュアのお菓子のブーツと、プラス

パジャマ、おもちゃなどを考えています。
プリキュア好きなお子さん、何が嬉しいですか?

職場の人、あまり色々買ってあげてないと言ってたので、被りの心配はあまりないかな?と思ってます😊🙏

コメント

ワイルド母ちゃん🙄

プリキュア来年から新しくなりますよ~💦💦

予算にもよりますが…
うちの子はプリキュアのゲームが欲しいとサンタさんにお願いしてました(笑)
1万位ですかね💦
プリキュアの光るパジャマなども有るみたいですよ😊
この前映画見に行きましたけど5歳ならば映画のチケットなども良いかもです🙌

ゆづぽんず

うちもプリキュア 好きでしたが、夏を過ぎた辺りから熱が冷めて来たらしい。。
今はポケモンと恐竜と言ってます、、。男の子と良く遊んでいるからかな、、(^◇^;)
女の子らしい子なら、というか上の子の時はプリキュア のハンカチやコップと箸セットとか給食袋みたいなのとか、揃えていました。
でももし保育園だと給食だから使わないかな?
ループタオルとか給食用のナフキンは意外と値段が500円〜と高かったので勿体ないなぁと思っていつもねだる時はその辺にしていました。

• ゆづぽんず

ゆづぽんず

ちなみにオモチャはプリキュア のハグたんの人形と、キュアアムールの人形は人気らしくて、ママ友たちが売り切れていて探すの苦労したと言ってました^_^

• 12月18日
みめ

ありがとうございます。
プリキュアのこちらのお菓子トランクに、お菓子食べることが好きみたいなのでお菓子沢山買って入れてあげようかな?と思っています!

物をあげたら、来年変わるんですよね?微妙かな?と思いまして

みめ

すみません、こちらです💦

ワイルド母ちゃん🙄

このバッグ、お菓子入ってると思ったら空箱だったんですね(笑)
うちもねだられました😂
お菓子ならば好みなどさほどないだろうし良いかもですね(*´꒳`*)
箱も持ち運び出来るし😊

お菓子のブーツとでお菓子とお菓子でかぶってしまうけど大丈夫なんですか?✨

• みめ

みめ

3個くらい入ってるみたいです😊
    スカスカですが、笑

これをあげるなら、お菓子ブーツあげずに、沢山お菓子入れて、
    中に靴下でも入れてあげようかな?!と思っています😂

• 12月19日
ゆづぽんず

これ、同じの持っています。開けるところ(リボンのとこ)早速壊されました。。箱は頑丈ですけどね。
なので、私は引出しみたいなタイプもあるのでそっちのが良かったなと思いました。
プリキュア は毎年変わります。ただ平成最後なので、もうプリキュア 自体が無くなるという話もあるそうです!