※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

泣きっ面にハチ感がすごい╭(°ㅂ°`)╮頭痛で会社早退→電車乗り継ぎが悪く…

泣きっ面にハチ感がすごい╭(°ㅂ°`)╮

頭痛で会社早退
→電車乗り継ぎが悪く中継駅で30分足止め
→家についたら工場真っ最中(音すごい)
→今日は義両親が送迎してくれる日で息子は最速で帰ってくる16時半には帰ってくる

大丈夫、大丈夫よ私!これらは全て幸せへの伏線なのよ、最終的にはうまくいくようになってるのよ!!…ね?(๑•̀ㅂ•́)و 💦💦💦

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!!
私なんて昨日、
→謝ってガスバーナーの火を浴びる
→左手そこそこの火傷
→髪の毛の一部がチリる
→皮膚科で左手はなんとか大丈夫。
以前治療してた、足の裏のイボが完治せず治療。
→結果、上で高温火傷、下で低温火傷で痛い1日でした💦💦

今日は嬉しいこと2つあったので!!
大丈夫ですよ💪✨✨