※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

旦那がセクキャバに行ったことが発覚し離婚しようか真剣に悩んでます。…

旦那がセクキャバに行ったことが発覚し離婚しようか真剣に悩んでます。
結婚2年目。子なしです。
1年前に流産し、そこから子作りしてましたがなかなか子供に恵まれません。
そんな中流産してから3ヶ月後に旦那が友達とセクキャバ に行ったことが発覚し、気持ち悪さと裏切られた感が大きく発覚して1年経った今でもこの気持ちは消えません。
子供は欲しいし旦那のこと完全に嫌いになったわけでははいのですが気持ち悪くて旦那と子作りできなくなってしまい旦那との結婚生活に先が見えなくなってしまいました。
許せない私の心が狭いのかなとも悩んでます。

同じ経験された方やこういうときみなさんならどうするかアドバイスを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

子供いないなら離婚するのもアリかも知れませんがこれから先出会う男性、再婚したとしてもそのような話は結構あるあるですよ…
その度に離婚となるのでしょうか😖?

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうですね。
    男性からしたら仕事の付き合いなどあるあるな話ですよね、、

セクキャバで何をしたのか詳しく聞いてしまったのと、行かれた日ちょうど私がリセットして落ち込んでたのを知ってた上で行かれたので行かれたタイミングが自分の中では許せないのかなと思ってます。

• 12月18日
あーちゃん

ただのキャバクラではなく
セクキャバってところが😱💦
旦那様との子作りができず
先が見えないなら今のうちに
離婚するのもありだと思います🤔💦
もしくは完全に嫌いなわけでは
ないなら離婚届を突きつけて
次あったら離婚だから。と
言ってみるのもありなのかなと
思います🤔

• まぁちゃん

まぁちゃん

離婚はいつでも出来るし完全に嫌いになったわけではないので、今の勢いで離婚したらちょっと後悔するんじゃないかなという想いもあるので、もうちょっと考えてみます。
    回答ありがとうございます!

• 12月18日
あいらん

子供がいないなら
離婚してもいいと思います😓
気持ち悪くなりますよね

• まぁちゃん

まぁちゃん

やっぱり子供が欲しいので行かれた後も子作り頑張ろうと思ったのですが、そういうときになったときに嫌で泣けてきてしまいました、、。
    やっぱり気持ち悪さがなくなってないなと改めて分かってしまいました。

• 12月18日
  • あいらん

あいらん

なかなか時間かかると思いますよ😭

• 12月21日
だおこ

他人には心が狭いと言われようが、トイレの蓋をしめるかしめないかで離婚する方もいますので…それがどうしても許せないことだったら仕方ないと思います。
セクキャバも行かない酒もタバコもやらない浮気なんて思いつきもしない、みたいな男性もたくさんいますし。
私だったら、もし子供を無理して作ったとしても、せいぜい20年くらいでまたご主人と2人だけになるかもしれないので、そのときに子供がいなくても一緒にいたいかどうかで考えます。

• まぁちゃん

まぁちゃん

回答ありがとうございます。
    私も旦那との先を考えたときに2人だけの生活は辛いなと思ってしまいました、、。
    子供は欲しいのですが、辛い想いまでしてやる子作りが虚しくなってきてしまいました。
    今の自分の気持ちを旦那に話してどうするか考えたいと思います。

• 12月18日
  • だおこ

だおこ

私はつわりが重症なうえに長くて…もし夫に対して何かモヤモヤがあったら耐えられなかったと思います。つらいけど、夫が子供ほしくて待っててくれてるし頑張ろうと思いましたが…。
    もしそんな辛いときにセクキャバ行ってんのかとか(行ってなくても)思ってしまったら耐えられないです😭
    まぁちゃんさんの気持ちがご主人にうまく伝わりますように。

• 12月18日