※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

業者さんに洗濯機とりつけをしてもらってるときってずっと見てますか?旦…

業者さんに洗濯機とりつけをしてもらってるときってずっと見てますか?

旦那には「排水口とかちゃんとやってるか見といて」っていわれたけど
玄関開けてるから洗面所は風強いし、赤ちゃんがちょうどぐずっちゃってたので部屋で待機してます😢

コメント

小梅

見てません😅見たところで素人じゃ分からないこともありますし😅

• ママリ

ママリ

完全に別室で待ってますか?
    廊下が風強くて扉しめちゃってるので
    業者が勝手にやってくれてるかんじです😓

• 12月18日
  • 小梅

小梅

完全に別室です!流石に普段一階にいて二階で作業してもらうとかならその部屋にいるかもしれませんが、同じ階なら別室で待機してます!洗濯機の取り付けなんてそんな時間もかかりませんし😳

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

同じ階なので大丈夫そうですね😌
    でも知らない人が家にいるのって
    なんか盗まれたりとかしないかなあって心配になっちゃいます😫
    さすがにそんなことはないですかね😂

• 12月18日
  • 小梅

小梅

分かります😂私も大事なものがある部屋とかで作業してもらうときは、ずっと見てます!笑
    うちは洗面所に洗濯機設置だったので大したものを置いてなくて、なので別部屋で待機してました😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

たしかにうちも洗面所には大事なもの置いてないですわら
    無事洗濯機設置おわって動作確認も貴重品も大丈夫そおでした😌
    ありがとうございました🙇💓

• 12月18日
にゃみへい(24)

取り付けてる時は遠くから眺めてますが設置完了後に確認してます!
確認してから帰ってもらってますよ!

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    見てないと旦那に怒られそおなのと
    なんか盗まれたりしないかなあとおもって心配になっちゃいました😫

• 12月18日