※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

千船病院での帝王切開費用や入院生活の感想、個室の利点について教えてください。

おはようございます☀️
私は今、大阪の千船病院と言う所に
お世話になってるんですが、
今逆子ちゃんで来週までに治らなかったら帝王切開の予定を組むみたいです😭!
千船病院で帝王切開の経験がある方、費用はどのくらいでしたか?
また、千船病院で出産された方、入院生活どんな感じだったか教えてください❤️
旦那は個室にした方がいいと言ってるんですけど、
やはり個室のほうがいいですか?
個室だと話す人居なくて寂しい気がしてます😭

コメント

ひとまる

先月千船で帝王切開しました!
費用は37万ほどだったので、出産一時金から差額も貰えたり、帝王切開なので保険もおりました✧
ちなみに長男も3年前に移転前の千船病院で帝王切開だったのですが、移転してからは病室も全て綺麗なので快適でしたよー✧
特に個室にすれば良かったってことはなかったですが、大部屋でもみんなカーテン締め切っていて話す機会はなかったです(>_<)
ただ入院中に1回、イタリアンコースのランチがあって、そこで出産日の近いお母さん達との交流がありました✧

  • くー

    くー

    遅くなりました😭
    保険と言うのは、高額医療費という物ですか?
    それともご自身で入る保険ですか?😂
    コミュニケーションとる場面はほとんどないんですね😇!
    経膣分娩より帝王切開の方が低額と言うのに驚きです!
    預り金全て帰ってきたと言う事ですよね??😳

    • 12月18日
  • ひとまる

    ひとまる

    自分で入る保険です★
    高額医療も使って、全額返ってきますよー!
    ただウチは子供が出産後GCUに入院だったので、その分は引かれましたが、特に何も異常なければ全額返ってくると思います‼︎

    • 12月19日