※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
ファッション・コスメ

主人が夜勤の多い仕事で肌荒れを本人が気にし始めたのでプロアクティブ…

主人が夜勤の多い仕事で肌荒れを本人が気にし始めたのでプロアクティブをあげました。すると湿疹の赤みなどが治まり、少しずつニキビ(もう25歳なので吹き出物😭)も減りました👏🏻
ふと、今日思ったのですがプロアクティブをし始めて2週間程経ちましたが主人の髭の生える速度がかなり遅くなりました😳!使い始める前までは朝剃っても深夜にはジョリジョリ…2日も経てば1センチぐらいは伸びてました💦が、今は金曜(14日)の朝に剃って火曜(今日18日)ですが4ミリぐらいです😳これはどういうことなのでしょうか?それ程プロアクティブは刺激が強いものなのでしょうか?

コメント

*zu zu*

旦那さんは今まで化粧水とか使われてましたか💡⁇
もしかしたら乾燥から肌を守るために生えてた髭がプロアクティブで保湿されるようになったから生えにくくなったのかも、、、⁇うちの旦那にも使わせてみようかな🥺

  • このみんちゃん

    このみんちゃん

    ありがとうございます!化粧水、買ってるんですけど面倒だからと言って私が見てなかったらサボってたようです💦髭が頑張って守ってくれてたんですね😭(笑)そんなことも知らず、すぐ生えてくる髭に「鬱陶しい!脱毛したろか!」と言ってました💦

    • 12月18日
  • *zu zu*

    *zu zu*

    うちの旦那も化粧水さぼります😭そして朝剃っても夜にはチリチリはえてます😂
    私よりも髭の方が健気に旦那を守ってます。笑
    が、私も脱毛していただきたい!ジョリジョリ嫌!笑

    • 12月18日