※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

明日の検診が最後で、胎動はあるが陣痛や出産の兆しがなく、誘発分娩も怖いと感じています。

40w5d💦予定日より5日遅れ、、いよいよ明日最後であろう検診日😱💦
結局、おしるしも陣痛も無し、、(;o;)
胎動は感じるけど元気な日と大人しい日があることに神経質になりつつも出てきてくれそうな気配全く無し、、😭
誘発分娩するにしてもどのみちもーすぐで未知なる痛みと戦うと思うとまたビビってきました、、(;o;)
怖いなぁ、、、

コメント

リホ

私も娘を予定日一週間遅れで促進剤→帝王切開で出産しました!

なかなか待ったしキツかったけどいつか絶対生れるって思いながら頑張りました(笑)

元気な子産んでくださいね🎶

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですねっ日😱💦
    私も今日?の検診で日ちに決まります、、(;o;)
    めっちゃビビり始めて😓
    頑張ります、、😭❗

• 12月18日
ぴよ

私も予定日超過で、明日は最後の検診だろうなぁ~って思っていました。

その日日付が変わった頃に陣痛が始まり、いよいよか❗って思ったら明け方遠のいてしまい検診へ行くと、張りもないし子宮口も3センチくらいから変わってないね、明後日入院と言われて帰宅しました。

すると午後に陣痛が再開し、初産でしたがそこから7時間半位で産まれました😄息子の心拍が下がり、酸素マスクをして何故が私が発熱してアイスノンで冷やされ、トイレに行く暇もなく緊急出産みたいな感じでバタバタでした💦あと3分で帝王切開になるところで、手術台で普通分娩でした(笑)

私も痛くて痛くて出産怖かったですが、今思えばあっという間でした😵

もうすぐ可愛いベビちゃんに会えますね😆

• ぽよ

ぽよ

そうなんですねっ😱💦
    やはり、初産は出産までに壮絶な戦いが待ってるんですね、、(;o;)

変に身構えたらダメ!って分かってるんですけど、、(;o;)
    想像すら出来ない痛みなので近づくにつれてビビってしまって、、

陣痛来たら頑張るしかないですもんね、、😭❗
    早く会いたいです、、(;o;)💛

• 12月18日
  • ぴよ

ぴよ

大丈夫、絶体頑張れますから😄

痛いけどその分めちゃくちゃ可愛いです😄ただ、息子は全く寝ない子だったので、入院中から寝不足でフラフラでしたが(笑)

好きなことできるのも、いっぱい寝られるのも今だけです❗❗残りのマタニテイライフもぜひ楽しんで、元気なベビちゃん産んでください✨

• 12月18日
  • ぽよ

ぽよ

ありがとうございます(;o;)
    未知なる世界ですが可愛がって我が子に会うために頑張ります😭❗

そうなんですね☺
    産まれてからもっと大変になりますもんね!!😊✨

ゴロゴロしまくっててこれでいいとかと不安にかられてます!笑っ

• 12月18日
くーちゃん

赤ちゃんに本当にお願い!って感じで明日にでも出てきてって話しかけてみたらどうですか?
案外出てきてくれるかもですよ☺️

• ぽよ

ぽよ

そーですね❗笑っ
    今日から実践してみます!😂
    効果あることを願います😭❗

• 12月19日
  • くーちゃん

くーちゃん

ちみに私も出産したばっかですが
    お願いした日にちと時間帯に