※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
子育て・グッズ

甥っ子からお熱をもらい、自分もうつって熱が出ている状況。旦那は帰省中でなく、看病に奮闘中。我が子は高熱だが泣かず、顔はしんどそう。明日も病院へ。頑張ろうと思っています。

まだ生後26日なのに
帰省先にいる甥っ子から お熱もらって
産まれて初めてのお熱 ... (  -᷄ ω -᷅ )
自分もうつって、一緒に熱 😥
そんな時に限って旦那は仕事でいないし、
週末まで帰ってこない 。。。
なんのための父親だよ…って思いつつ言わないのが
最善策だと思いガマンガマン ( •̅_•̅ )

熱も高くしんどいはずなのに、
一切泣かない我が子。
でもずっと一緒にいる自分にしか分からないけど
顔はしんどそう ...
しんどそうで寝苦しそうなのを見ると、
可哀想で仕方がない...。
明日も病院だし、何があるかわからないから
今日の夜はずっと起きて看病だな 🙄

自分も高熱でしんどいけど我が子のためなら
頑張れる、頑張ろ〜!!!!

コメント

すずまま

3ヶ月以内のお熱は
入院になる可能性高いので
なるべく早めに連れて行ってあげた方がいいです(´;ω;`)
しんどそうなら朝を待たずに夜間にでも!💦😢

明日もってことは
今日は様子みてって言われたのでしょうか😭🙌
お大事になさってくださいね😢💓

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    夕方に熱出てすぐ連れていきました!
    お熱以外に症状が無く、風邪とも
    言えず、尿路感染からの腎盂炎とか
    あるから今日は一旦帰って朝イチで
    おしっこ取って病院です!

    • 12月18日
りくママ

なんてツライ状況😭
忙しい旦那様で仕方ないのでしょうが、産後直後くらい協力しなさいよと思ってしまうところ...💔
言うのガマンしちゃうところ神対応です😭✨が、母子のお身体心配すぎます💦💦💦
お母様には全力で頼ってくださいね!!

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    ありがとうございます!!!
    帰省先ってゆっても義母宅なんです😥
    そこに5歳と0歳8ヶ月の子もいるから
    なかなか頼りきらないんですよね😔
    仕事仕事の旦那にイラッとしつつ、
    やっぱ我慢です(´·_·`)

    • 12月18日