※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷぅ
妊娠・出産

授乳中で生理が再開しており、ズレがある。2月2日に仲良しし、10日後に薄い鮮血があり、熱っぽい症状も。検査薬で薄い反応が出た。陽性反応でしょうか?前回の生理は先月19日。少量の出血が気になりました。

現在授乳中で生理は再開してますが少しズレたりしてます。2月2日に仲良しして10日からピンクから薄い鮮血が12日の間に2回おりものシートにつくくらい出ました。
熱っぽいなと思い仲良しから三週間経った今日検査薬をしたら薄い反応が1分で出ました。
薄いですがこれは陽性反応と思ってもいいのでしょうか?(´・_・`)前回の生理は先月の19日です。10日の少量の出血が気になって検査薬しちゃいました。

コメント

アシカ

私もフライング検査でしたが、同じ検査薬で似たような線でした!
陽性と思って良いのではないでしょうか♡

なかちん

陽性ですね(*ノε` )σ
私はクリアブルーでもっと薄い線でしたが妊娠してました!!
お身体を大事にして下さい♡

あぷぅ

同じ方がいて安心しました(*^^*)
画像付きで分かりやすいです♡ありがとうございます!

あぷぅ

ありがとうございます!ずっと判定窓見てたら見えてるのは私だけなのでは?と不安になりましたが良かったです♡

あぷぅ

同じ方で妊娠されてる方がいて安心しました!一人目の時は濃かったのでもう少し日にち開けてから濃い線が出るか試してみます♡

Riimam*

おめでとうございます!私も一人目の時がそんな感じでした(。´・∀・)ノ

授乳中だとのことで授乳は子宮収縮させる恐れがあるのでなるべく、上のお子様可哀想ですが医者と相談してやめた方がいはいかもしれませんね(・_・、)

あぷぅ

ありがとうございます!最近1歳の娘が気づいてるのかすごいワガママっぷりを出したり夜泣きが多くなってます(;_;)今は授乳で寝かしつけしてるので考えないといけないですよね、、(;´Д`A
日にち開けてから濃い線が出るまで断乳は考えようかと思うんですが遅いでしょうか?(;_;)

Riimam*

遅くないと思いますよ(。´・∀・)ノ病院に行って先生に相談してからで大丈夫だとおもいます☆彡.。初期のまた初期なのであげない方が確実かもしれませんが、今は上のお子様も大事ですし(*´ω`*)

あぷぅ

4日前に決まったのですが来月に高度異形成で円錐切除術する事も決まってるので濃い線が出たら早めに先生に相談してみます(;_;)

このタイミングでの陽性で戸惑ってます(;´Д`A
ご相談乗って頂いてありがとうございます♡

私も、体調が悪くって、夜に、薄く陽性反応が出てて、次の朝一にもう一度検査薬で、確かめると、はっきり、陽性反応が出てたので、病院に行きました。
5w目ですねって言われました。
あぷぅさん、陽性反応が出ていますよ。
おめでとうございます。

あぷぅ

次の日にでもくっきり出る場合があるんですね(OvO)薄い反応だとまだまだ実感が湧かないので日にち空けてまた試してみます♡
ありがとうございます!