※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
お出かけ

3月初旬にディーズニー旅行に行ったことのあるママさん!気温はどんな感…

3月初旬にディーズニー旅行に行ったことのあるママさん!!
気温はどんな感じでしたか?
はりきって、そろそろ子ども達の服装を揃えようと思っているのですが…。3月初旬はまだ寒いですか?どんな服装を準備しようかと思いまして(^O^)/
ランドもシーも行きます。

コメント

ひろぽん

曇りの日や、日が沈んでからはまだまだ寒かったです😵
ベビーカーで昼寝した時の毛布的なものを持って行けばよかったと思いました。

• ちょこママ

ちょこママ

なるほど…毛布持っていきます!
    ちなみにどんな格好で行きましたか?
    3月だともう大人もコートはいらないでしょうか?

• 12月17日
きみどり

3月初旬はまだ結構寒かったですよー。海辺なので風が冷たいです😣余談ですが、わたしがその時期に行ったときは学生の卒業旅行みたいな団体いくつかと被ってしまってかなり混雑してました😅

• ちょこママ

ちょこママ

やっぱりまだ寒い時期ですね(T ^ T)お揃いコーデにしてもコートを着たら見えないか…!!
    おぉ……やはりその時期は人が多いか(T ^ T)

• 12月17日
ひろぽん

大人は薄手のコートでいきました!ストールも体温調節に便利でした😊

• ちょこママ

ちょこママ

コートはいる時期ですね!!子ども達も着ぐるみっぽいものを着せたらちょうどいいかもですね(^O^)/
    ストール持っていきます!!

• 12月17日
まいか ◟̊◞̊ ♡

昼間は上着は無しでトレーナーか、薄手の長袖だとベストを着せてました!
朝晩は寒いのでコートとベビーカー用のブランケットあれば万全かと…。
大人も朝晩はコート着てました!

卒業旅行なのか、めちゃくちゃ混んでてコインロッカーも全く空いてなくて、大変だった記憶があります💦
私はインフルエンザうつされたぽくて帰ってから発症しました😭
気をつけて楽しんできてください❤️