※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

産後2ヶ月で出血が続き、病院で検査したが異常なし。1ヶ月後再検査を勧められた。生理かと思ったが1ヶ月続く。生理が続く経験ありますか?

産後2ヶ月になるのに鮮血がとまらないので病院へ行ったところ子宮は綺麗だから1ヶ月後とまらなかったまたきてと言われました。忙しかったのか流れ作業だったため早く終わってしまい、頭がクラクラすることを伝え忘れてしまいました。クラクラとするなら貧血ですかね😣?

後、1ヶ月検診の頃には悪露もなくて2日後にまた出血してて生理かと思ったのに1ヶ月も出ています😓産後生理1ヶ月も続いた方いますか?

コメント

シャクレルコアラ

2ヶ月くらいなら悪露でてましたよ💦
おわった〜と思いきやまた出てきたりって感じでした
クラクラするのは貧血ですかね!
私も目眩とか凄かったです⤵️
お医者さんじゃないので断言はできませんが😅

• 👼

👼

そうなんですか😳?!
    お腹も痛く、生理みたいな匂いだったので生理かと思ってました😅

悪露の可能性大ですね💦
    先生が不思議そうに話してたのでちょっと怖くて(笑)ありがとうございます😊安心しました!

• 12月17日