※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん🍎
子育て・グッズ

産後40日で再び出血があり、生理再開か疑問。完母で心配。要相談。


汚い話ですみません。

産後40日です。1ヶ月健診の頃には悪露は終わってたんですが
昨日からまた出血が始まりました。
茶色ぽかったり、たまに鮮血だったり…量は少ないです。
昨日の夜旦那と仲良しを産後はじめてしたのですが
痛みを感じたので、傷付いたかな?と思っています。

それとも、もう、生理が再開したのでしょうか??

完母なので、止まってしまわないか心配です。


カテゴリ違っていたら、すみません。

コメント

🧸

生理かもしれないですね☺️
私は上の子のとき産後1ヶ月で生理きました😊
下の子は4ヶ月のときですが、2人とも完母でしたが母乳が止まったことはなかったです☺️
むしろピューピュー出てました🙋‍♀️

めいママ

生理だと思われますよ!私も産後1ヶ月できました!