※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

フットマフでおすすめの一万円以下の洗える商品を教えてください。ダウンは難しいですが、洗えるものがいいです。ピジョンのランフィのベビーカーを使用しています。

皆さんフットマフはどこのをお使いですか☺❓一万円以下でオススメ教えてください!洗えるものならいいなぁと思ってますがダウンだと難しいですよね🌀ちなみにベビーカーはピジョンのランフィです☆

コメント

フットマフではなく、普通にブランケットかけてます!

私もピジョンのランフィ(リノン)です!

ブランケットは100均のベビーカー用クリップ(ミッキー)でつけてます!

退会ユーザー

靴下も履くし、靴も履くし、ブランケットで十分かなと思います😁✨✨

• 12月18日
  • ちょこ

ちょこ

ですね!ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

• 12月18日
ちょこ

コメントありがとうございます!
同じベビーカーですね😄そして私もミッキーのクリップ付けてます(笑)
普通にブランケットでいけますよね💦フットマフはどれも高いし、でも寒いのかなと思って購入を検討していました💨今年も何とかブランケットで乗り切ってみます😄