※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性行為後、アフターピルが必要か相談です。結婚相手が早めに外に出たが安心できない。

批判は無しでお願いします。コンドーム無しで性行為しました。終わった後私の中から?生臭い液体が少し出てました💦妊娠を望まない場合、アフターピル飲んだ方がいいですか?夫はかなり早めに外に抜いたというのですがあてにならないですよね、

コメント

ぽっぷん

まぁ、そうですね。望まないなら、念には念をです

あんな

避妊具無しの行為は、どこに出そうが妊娠の可能性ありますよ。
望まないなら飲んだ方がいいですね。

あい

100%はないですから飲んだほうがいいとは思います。

(*´꒳`*)

私はその状況で妊娠しました:(;゙゚'ω゚'):飲んだ方がいいと思います!

恐竜

私も2回ともそれで妊娠したので、飲んだ方が良いです。
行く前の我慢汁でも妊娠するので。

ドレミファ♪

早く抜こうが妊娠の可能性はかなりありますよ😅
危険日なら余計に

森の人

飲んだ方が確実だと思います!
挿入してる時精子が入ってる場合があると思います。

早めに抜いてても、中から液体出てきたなら中に出された可能性あるのでは?望んでいないなら早めに産婦人科行った方がいいと思います!😥

ママ

妊娠を望んでいないなら明日朝イチでもらいに行った方がいいです。そして二度とゴムなしでしない事です。なにがなんでも絶対妊娠したくないならゴムとピルの併用が良いかと。

ぺぺ

妊娠して中絶をすると
決めてるならアフターピル飲みます💊

ri

どうしても妊娠したら困るということであれば早めにアフターピルを飲んだ方がいいでしょうが、それでも妊娠してしまった場合は中絶しなければいけなくなります。
月に一度しか使えないと聞いたことがありますし、次からは最初からゴムを使ってください。