※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが30分おきに起きてしまい、夜中は孤独を感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

今日で4ヶ月になりました👶🏻
でも最近眠りが浅いのかまとまって寝てくれません…30分おきの時もあります😢夜中抱っこしてゆらゆらしてると凄く孤独感に襲われて涙が出ます。。同じような方いますか😭

コメント

ママリ

息子が明日で4ヶ月で、同じ感じです😭😭1週間前くらいから、昼も夜も全然寝なくなりました😭💦💦わたしも昨日の夜、抱っこ紐しながら家の中ぐるぐるしててぜんっぜん寝なくて旦那はグーグー寝てるしイライラもしてきて泣きそうになってました😓今日も寝ないんだろうなって感じです、、今も20時にお風呂入れてからずっと寝かしつけてるけど、全然だめです(笑)メリー見てうーうー言ってて寝る気ゼロです、、😭😭今晩もお互い頑張りましょう〜〜😫