※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

うわーーんやっと次女ちゃん高熱から脱却😭😭本当に良かったーーーー😭😭😭4…

うわーーん
やっと次女ちゃん高熱から脱却😭😭
本当に良かったーーーー😭😭😭
4日苦しんで、お互い寝不足、、、、
私も昨日は寝不足からのめまいと吐き気でダウン。

座薬なしで今日の朝熱計ったら久々に見た平熱😭
午後には39度超えてたのが夜でも平熱😭
3日ぶりのお風呂😭気持ち悪かったね。

明日も上がらなければなんとか仕事に行けそう。

でも何よりスヤスヤ寝れてる次女ちゃんを
見て涙涙涙😭こんな辛い姿初めて見たから
本当に安堵。良かったよーーーー😭😭😭😭

復帰して3カ月本当熱も出さず休まず
電話もかかってこずで頑張ったもんね。
明日一日ベッタリダラダラして、
明後日からまた仕事頑張ろうっと。

コメント