※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊活

男の子妊娠希望なのですが、排卵検査薬で強陽性がでたら その次の日にタイミングとるのがベストなんですかね?

男の子妊娠希望なのですが、排卵検査薬で強陽性がでたら その次の日にタイミングとるのがベストなんですかね?

コメント

まるこ

強陽性が出たその日にタイミングです!出来るだけ女性が盛り上がるように男性に頑張って貰えればgoodです!

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    一人目、二人目は強陽性が出た日にタイミング取って女の子でした☺️盛り上がりが足りなかったのかもしれません😅

• 12月17日
  • まるこ

まるこ

強陽性がではじめたら1日朝昼晩とこまめに検査します。強陽性から24~48時間以内にだいたい排卵するので。少し薄まった?かな?のタイミングで排卵付近もしくは排卵後だと思います。上の子2人女の子と言うことは、膣内が酸性つよかったのかな?
    どうしても...ならハローベビーボーイなどのゼリーも使ってみるといいかもしれませんね!
    ちなみに私はゼリーは無しで、排卵検査薬で強陽性当日の夜にタイミングで2度1発で男の子授かりました❤

• 12月17日
はじめてのままり🔰

私は強陽性が消えた後にタイミングを取りました!私はまだ結果はわかりませんが
排卵検査薬は排卵日を事前に知るための検査薬なので陽性が出ている間に排卵する事は無いと考えられるため
陽性が消えた後のタイミングがいいと思いますよ!

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    強陽性が消えた後にタイミング取ったんですね!性別関係なく妊娠最優先で一人目も二人目も 強陽性が出た日にタイミング取っていで女の子でした👶 何周期か陽性が消えてからタイミングとってみようと思います☺️

• 12月17日