※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii__pe
妊活

基礎体温から排卵日と生理予定を教えてください。排卵や生理が遅れている場合、検査薬はいつから使えますか。

ちょっと質問なんですが、この基礎体温だと排卵日はいつ頃だと思いますか(*^^*)?このグラフでみると生理予定はいつ頃でしょうか>_<排卵が遅れたのか生理がかなり遅れてます。いつ頃から検査薬使えるでしょうか(^^)

コメント

KING👑

十五日から16日じゃないですかね!綺麗に下がって上がってますね(*゚◇゚)

• rii__pe

rii__pe

排卵日が15か16ってことですか??じゃあまだしばらく生理はこないですかね>_<なんか生理中みたいな下腹部痛が昨日一昨日とあったのでそろそろかと思って(^^)こんなに生理遅れたことなくて婦人科行ったらちゃんと排卵はしてるって言われたけどいつしたのか教えてくれなかったので😨

• 1月25日
KING👑

17日のところの月のマークが本来なら生理が来てるはずの日でしょうか?
もしそうだとしたら、あたしだったら検査薬一度使ってみてもいいかなって思います!

KING👑

すみません!見間違えていたようで、下に返事書きました(´;ω;`)いい加減でごめんなさい!

• rii__pe

rii__pe

すみません説明不足です>_<その辺が生理予定だと思い、でもずいぶん遅れてるので22日に婦人科行ったら排卵遅れてるのでもう少し待ってみてと言われたのです…でもどこが排卵日かわからなくて生理予定日もわからないし😭ちなみに22に婦人科では陰性だったけどまだ妊娠の可能性はあると言われました…

• 1月25日
  • KING👑

KING👑

そうだったんですね😣こちらも素人なものですみません!
    なんとなく、体温が下がって上がってるのを見ると7日も下がって上がってるし、十五日も下がって上がってるので
    先生はこのどちらかを見たのかなぁって勝手に思ったり( ノД`)

• 1月25日