※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

入院用にマタニティパジャマの購入を考えているのですが、産後だとズボンのウエストがぶかぶかでズレ落ちてきませんか?

入院用にマタニティパジャマの購入を考えているのですが、産後だとズボンのウエストがぶかぶかでズレ落ちてきませんか?

コメント

りえちん

すぐにお腹は元のように
もどらないですよ><

産んでその日に鏡で自分のお腹
みたとき、え?6.7ヶ月の赤ちゃん
まだお腹にいる!?
ってくらいふくらんでました!

子宮収縮に時間かかるみたいですね!

• さくら

さくら

そうなのですね!
    無知すぎてパジャマの上は授乳口付きで産後に便利そうなのに、下はウエストぶかぶかでチグハグだなぁと思っていました。笑

• 12月16日
みい

ゴムが緩い感じですが、ブカブカでずれ落ちることはないです!ちなみに私はWACOALのパジャマを買いました😊

• さくら

さくら

絶対ずれ落ちるよなぁと心配してましたが、買おうとおもいます(*^-^)
    妊娠前、ワコールで仕事してました!
    質いいですよね。

• 12月16日

悲しいくらい想像以上に産んですぐはお腹へっこみませんでしたよ😂

• さくら

さくら

すぐにはお腹へこまないよと友人に言われたのですが、ほんのちょっとぽっこり出てる程度だと思っていました😂
    マタニティパジャマ、買おうと思います!

• 12月16日
ちーらん

産後お腹が凹むのはほんの気持ち程度なので全然ずり落ちてきませんよ(๑ت๑)

• さくら

さくら

産後はかなりお腹スッキリしてほんの少しお腹出てる程度だと勘違いしてましたσ(^_^;)
    マタニティパジャマ、買おうと思います!

• 12月16日
ママリ

少なくとも入院中は子宮がまだ大きいので妊娠7ヶ月くらいの大きさでした😅

あとマタニティパジャマはゴム調節しやすいようになっていると思います☺️

• さくら

さくら

今7ヶ月なのですが入院中でもこの大きさとはびっくりです!ほんの少しだけ出てる程度だと思っていました‥

• 12月16日
mama

産まれた次の日のお腹の写真です😭(笑)
1ヶ月ほどしないと お腹減っこみませんよ😭👐

自分でも落ち込んでました(笑)

• さくら

さくら

お写真ありがとうございます!
    正直ぺたんこまではいかなくても妊娠前みたいになると思ってましたf(^^;
    逆にマタニティパジャマのズボンじゃないとキツそうですね(><)

• 12月16日