※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
ココロ・悩み

写真館でのお宮参り撮影が不満。再撮影決定。赤ちゃんへの扱いも問題。心配。

写真館でお宮参りの撮影をしたのですが、取り急ぎ送られた簡易的な撮影データを見ると赤ちゃんのベビードレスの袖はめくれたまま、髪の毛もといてくれてないし、なんだか適当な仕上がりでした(T ^ T)
当日は初めての外出で疲れていたので私も気づかず、てっきりプロだからその辺はきちんと整えてくれたるものだと思ってたのにがっかりです😞
お店に正直に言って、再撮影してもらうことになったのですが、また行くのも大変だし、あーあって感じです。

撮影で、あやす時に赤ちゃんの腰のあたりを思い切りパンパン叩いていて、産院からも 女の子の赤ちゃんは子宮に響くからげっぷさせるときもトントン叩かないようにしなさいと言われていたのでうまれてから一回も叩かなかったのに( ; ; )最悪です。
せっかくの撮影なのにイライラしました…

コメント

ママリ

娘も撮影中寝てしまって、
新人スタッフらしきひとに思いっきり揺すられました

第一子だし、
色々気を張って育ててるつもりだったからあんなに揺すられて悲しかったです、お気持ちわかります😭

• ゆりな

ゆりな

寝てるなら寝てる顔でいいのに、無理して起こさないでほしいし、どういう風に撮りたいか、一回聞いて欲しかったです。
    義実家の手前、神経質だなーと思われるのもイヤで、あんまり強く言えなかったけどはっきり言って最悪です(T ^ T)

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

大きくなったら逆に寝てる顔なんて写真館で撮れないですもんね😣

行くの大変ですが次は素敵な写真撮ってもらえるといいですね😭
    叩いたりしないで欲しいってそこもはっきり言っていいと思います😢

• 12月16日
  • ゆりな

ゆりな

はい、次ははっきり言います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)普段だったら言えますが、疲れてたからそこまで気付かず言えなくて…ひどい話です(T ^ T)
    ありがとうございます😊

• 12月16日