※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
その他の疑問

昨日まで、2月の娘のおむつをナチュラルムーニー使ってました。パンパー…

昨日まで、2月の娘のおむつをナチュラルムーニー使ってました。
パンパースを沢山頂いたので、こっちに替えてみました。そしたら、おしっこする度に泣く…ような気がします😂
今までの、ナチュラルムーニーが柔らかすぎたので、パンパースが何か硬い感じもするし、おしり気持ち悪いのかな☹️
勿体ないけど、ナチュラルムーニーに戻そうか迷ってます。急におむつの素材変えたから、ご機嫌ななめなのかな??😂😂😂そんな事ある??

コメント

かた子

ウチもそうです!!
産院で使っていたのがナチュラルムーニーだったんですけど、自分で準備していた物も、お祝いで頂いた物もパンパースで、チョット硬め?と思いつつ、切り替えて使っていたらおしりに赤いポチポチも……(うんちの回数が多いせいなのかもしれないですが。。)

ナチュラルムーニー、ウチの近くのドラッグストアには売ってないし、まだまだ新生児用パンパースもたくさん残ってるので仕方なく使ってますが、あんまり酷いようなら替えてみようと思ってます。

• ちゃー

ちゃー

やっぱり、パンパース硬いですよね!!
    ナチュラルムーニー使ってたから余計にそう感じますよね☹️
    パンパースSサイズ、新生児用よりもさらに硬いです!
    赤ちゃんのお尻の為に、ムーニーに変えた方がいいかもですね😂🤲💕
    うちはもう早速、ムーニーエアフィット買ってきました。
    やっぱり柔らかさが全然違う感じしますよ!

• 12月16日
  • かた子

かた子

えーー💦
    Sはさらに硬いんですか?
    そのサイズもいっぱいあるぅ。。。(笑)

ナチュラルムーニーとパンパース、厚みも触り心地も全然違いますよね(^_^;)
    ナチュラルムーニーじゃなくてエアフィットでもパンパースよりは全然柔らかいですか??
    だとしたら、エアフィットならすぐ買いに行けそうなので、新しい袋は開けずに、買い替えてみようと思います^_^

• 12月16日
  • ちゃー

ちゃー

さらに硬いです(笑)これ、赤ちゃんの太もも痛くないのかな??😅って感じですよ。

うちも近所に、ナチュラルムーニー置いてある所なかなか無くて、ムーニーエアフィット買ってみたんですが、ナチュラルムーニーと同じくらい柔らかいですよ👍💕
    おススメです!

• 12月17日
  • かた子

かた子

ありがとうございます😊
    さっそく買ってこうと思います♫

• 12月17日