※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

他のままさんとわたしの話を結構すると言ってたのですがそれは愚痴ですかね?😅

他のままさんとわたしの話を結構すると
言ってたのですがそれは愚痴ですかね?😅

コメント

ままり

わざわざ本人に言うなら、悪い噂話されてるってよりは良い噂話なんじゃないかなって思います☺️
それを言ってきた人のの性格に難ありだったらわかんないですけど🥹

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

めっちゃ社交的で顔広いんですがわたしもともと印象悪くて無愛想ですがそのままさんが明るめで仲良くなってほかのままさんからあのままさんってお話しするの?みたいなこと聞かれてそれからきちんとしないとなって最近はなるべく明るめにしてますが内容的には愚痴か?とも思ったり😅

性格の見極めって難しいですよね💧わたし誰にでも心開いてし相手に対してこの人こういう人だなーとか何も思わず付き合うのでどうみたらいいんですかね💧相手のこと💦

• 4月27日
ママリ

愚痴ではないと思います☺️大丈夫ですよ♪

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

怖くなりますよね💧
    聞いた時はえーうそやだーって言いましたが💦
    悪いことじゃないとも言われなかったので後々色々気にしてしまいました💧

• 4月27日