※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳ブラについて悩んでいます。ベルメゾンやモーハウスブラを試しましたが、乳首が出てしまう問題があります。今はスウィートマミーのブラを注文しました。他におすすめのブラがあれば教えてください。

授乳ブラについて
もともと胸は大きい方なのですが、子を産んでからホルスタインのような胸に😭😭
最初はベルメゾンで購入した授乳ブラを使っていましたがら動くとすぐずれるし、乳首がほぼ出っ放し笑
友達におススメされて、モーハウスブラ を買ってみたけど、それも乳首が出てしまいます😭
熊田曜子さんおススメのスウィートマミーのブラは今注文してお届け待ちです。
その他におススメなブラがあったら教えてください😁

コメント

ママ

私も全く同じ状況です、例えばブラのあの紐を調節してめっちゃ上にあげると肩こるしそれで乳首ポロリしないようにしたくても今度は下乳が下から沢山出てしまってブラジャー浮いちゃってる状態になったり( ・᷅ὢ・᷄ )
私はもうブラジャー辞めてます!
カップ入りのキャミソール的なやつ着てます!
それだとたしかに潰れるっちゃ潰れるんですが潰れたとしてもポロリもしないし下から出たとしてもなんか別に気持ち悪くないです!
物によるかもしれないですが( ・᷅ὢ・᷄ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかるー😭
    諦めが肝心ですかね😭
    カップ付きだと授乳の時はどうしてますか?下からガバッと?

• 12月16日
  • ママ

ママ

私のはもちろん授乳用のキャミソールなのでストラップオープンですよ(*ˊᵕˋ*)♡
    私はもう下乳や乳首や乳輪が出ることにストレスを感じてもう諦めましたね(笑)

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳用のキャミがあるんですね、探してみよ💡
    ちなみにメーカーってどこの買ってます?
    ストレスですよね、あぁもう!って直してもすぐズレるし、乳首擦れるし😤

• 12月16日
  • ママ

ママ

たくさんありますよ!
    私は近いので赤ちゃん本舗で買いました!
    後ローズマダムです!

ほんとですよね!
    もう毎日のように性格悪いですがあーあ、普通の大きさの人はさぞかし楽なんだろうなーなんて思ってしまいます(笑)

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なのでベビー用品店が近くになくて😭
    ローズマダム、調べてみます😁

わかります!
    大きいと着れる服も限られるし、垂れやすいし、いいことなしです😭
    普通が一番ですよね…笑

• 12月16日
🍎

私もベルメゾンのつけるとはみ出します😂
授乳専用じゃないですがGUのカップ付きのブラフィール使ってます!
普通のカップ付きインナーのように首周りが詰まってないので授乳しやすいです☺️
そしてお腹が出ないので冷えません🙋

• 🍎

🍎

こんなのです!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンの安いからと思って3枚も買ったんですけど、安物買いの銭失いでしま😭
    GUにもあるんですね、ユニクロだけだと思ってた!お腹出さなくていいのがほしくて、今度GU行ってみます!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、画像まで、ありがとうございます😊
    たしかにこれなら捲らなくても授乳できますね!

• 12月16日

同じです…!ホルスタイン(笑)
アカチャンホンポや西松屋の授乳ブラなんてほんとなんの役にも立ちませんでした😂

私はノンワイヤーブラを授乳ブラの代わりに使っていました。
ノンワイヤーなので無理やり下にずらしたりして使っていました!
ある程度形があるので胸もしっかり支えてくれて肩凝りもちょっとだけ楽になった気がしました!
胸を締め付けるのは母乳によくないといいますが、ノンワイヤーだと締め付けてる感がなく結構快適でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、役に立たないですよね😭
    モーハウスブラ がノンワイヤーなのですが、やっぱり乳首がこんにちはしちゃって笑
    ナイトブラにはちょうどいいかなという感じです。確かにワイヤーが入ってサイズが合わないと余計に痛かったりして…
    胸が大きすぎるのも考えものですよね😓

• 12月16日
こまったさん

私も同じ状態です😭
しかも結構垂れてきちゃってます😢
私もフルーツセラピーさんと一緒でブラトップにしてます!
ユニクロに売ってます!!
私はGUは良いサイズが無くてユニクロのがフィットします!
試着が出来るので、
必ず買う時は試着して下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのも上から授乳できますか?
    外出しようという気力が今湧かないのですが笑、試着必要ですよね〜😔

• 12月16日
のら

もともとブラトップを使っていたのですが、垂れそうなのと授乳しにくいので、アマゾンで2枚1680円の授乳ブラ買いました!

見た目は全然可愛くないですが、授乳しやすいのと、ノンワイヤーの割にホールド感もあって、安いのですごい重宝してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!これなら乳首こんにちはしなさそうですね!笑
    値段も安いし、試してみますー!

• 12月16日
ななん

私も色々と授乳用ブラ試しましたが、結局はみ出しまくっていました(^^;
今はベルメゾンの授乳キャミソール(パット入り)付けてます❗
ブラより乳首の露出度は減りました‼️たまーに飛び出してる時もありますけどね(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャミだとぶらんぶらんして垂れそうだなーと思って避けてました😭
    どっちを取るかですね💦

• 12月16日