※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

昼寝中に鼻ほじをしていた子供に驚きつつも、イヤイヤ期中でも可愛い瞬間があるか相談中

昼寝起こしたら、寝起き悪くて怒ってまた反対向いて寝出した

と思って見たら鼻ほじってました。
鼻くそ取れた?と聞いたら、ん?って聞き返してきました笑
取れたみたいでそのあと私にどーじょ。
いらんけど可愛い笑

だんだんイヤイヤ期に突入しつつありますが、
イヤイヤ期中でもちゃんとキュンとする事ってありますやね?

コメント

常に三年二ヶ月間キュンキュンしっぱなしです😂❤️❤️
イヤイヤも意味があるし、ちゃんと向き合って抜くとこ抜いてけば大丈夫だし、普段はマジで小さい彼氏すぎてキュン死にしまくりです😁❤️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

イヤイヤも意味がわかればそんなにイヤイヤじゃないのかなあ?
    今のところ、イヤと言われても暖かく見られます♪

• 12月17日
ちびきむ

男の子、本当に小さい彼氏すぎて😍

イヤイヤ期、上の子可愛くない症候群ありますが、基本キュンキュンしてます❤️❤️

はじめてのママリン🔰

やはりあるのですねえ!可愛くない症候群!
    ドキドキ💓

• 12月17日
  • ちびきむ

ちびきむ

息子は、比較的おとなしく、聞き分けもいい方だと思うのですが、多少のイヤイヤ期も重なり、かなり私のイライラをぶつけてしまっています💦
    基本的には可愛くて仕方がないのですが、どうしてもイライラしてしまい……このまま息子を愛せなくなったらどうしようと悩みました😥
    今では、だいぶ落ち着いてきて、毎日ギューしてはチュッチュしてます😘

さっきも、寝かしつけてたら「ママ、大好き❤」って言ってくれました😍😍😍

• 12月17日

はじめてのママリン🔰

きゃー
    そんなん言われたら、今日のイライラも吹っ飛びます笑
    ホルモンバランスも崩れるし、旦那はなんも子供の相手しないし、イライラはメチャクチャしそうです…

産まれたて怖いですが、なんとか乗り切りたいと思います!

• 12月17日
  • ちびきむ

ちびきむ

うちの旦那も、本人はやってるつもりのようですが、私からしたらまだまだです……もっとやって欲しいし、私をいたわってほしい(笑)

元気な赤ちゃんに会えますように😊がんばってください❗️

• 12月17日