※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

出産準備中でだっこひもを検討中です。縦向きのを1.2万までで購入したいです。

今、出産準備中でだっこひもどれにしようか検討中です。こんなんがよかったよ!とかあれば教えてください。
横向きじゃなくて縦向きのを購入しようかなと考えています。予算は1.2万までと考えています😂

コメント

ママリ

私はnapnapオススメしてます💪💪

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!見てみます😊

• 12月17日
うさまる

私もナップナップおすすめです!
新生児パット買っても15000円くらいでした🎶
畳めばウエストポーチみたいにコンパクトになるし前の部分に大きめのポケットが付いてるのでガーゼとかケータイ入れられて便利です😆

• さおりん

さおりん

ありがとうございます😊
    いいですね!お財布にも優しいし✨
    またみてみます〜!!

• 12月17日
  • うさまる

うさまる

グッドアンサーありがとうございます🎶
    バースディが近くにあればお試し出来ますよ(*゚∀゚*)

• 12月17日
きい

ベビーアンドミーよかったですよ💓
ヒップシートなので肩や腰など全然痛くならないです😳😳

• さおりん

さおりん

ありがとうございます😊腰とか痛くならないのいいですね!
    すでに腰爆発してます💣笑

• 12月17日
もふもふ

2人目で新生児から使えるエルゴを買いました!
2万円超えますが肩紐腰紐しっかりしていて、大きくなって使っても負担は楽かなーと思います(*´`)
予算で収まるのもトイザらスなどでセールになってるとこもあるので(今見たらディズニーモデルが2万きってました!)
他にも使ってはないのですが、ベビージョルンもよく使ってる方見かけます。
ただこれは4ヶ月位までが負担なく使えるようで…私は先ずっと使いたかったので選ばなかったのですが価格も安価で使いやすいようですよ!
参考になれば(*´`)

• さおりん

さおりん

ありがとうございます😊
    エルゴやぱ人気なんですね!あとはお値段と相談します😂

• 12月17日
ちゃん★

私は1人目は無名ブランド?の安いもの、2人目はエルゴアダプト(新生児から使えるもの)にしました!流石に新生児の間は怖かったので使わなかったのですが、元々縦抱きが好きな子で1ヶ月になってからすぐ使い始めましたが、抱っこしてる間はいつも寝てます♡肩と腰で支えるので楽です!高いですが買う価値あったなぁと思います!

• さおりん

さおりん

ありがとうございます😊
    悩みます😂😂またみてみます✨

• 12月17日