※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
子育て・グッズ

出産後2ヵ月経過し、悪露が終わった後にトイレで血を見つけました。まだ生理には早いでしょうか?混合で育てており、おっぱいの出も少ないです。

出産後の生理についてお聞きしたいのですが…。
あと9日で出産してから2ヵ月経ちます。
悪露は1週間前ぐらいに完全に終わったと思います。
今、トイレに行ったらティッシュに血が着いてました💦
まだ生理になるには早いですよね😥💦?
ちなみに、混合で育てていて
おっぱいはあまり出ていないかな?って感じです💦
※カテ違いでしたら すいません😖

コメント

deleted user

そろそろ2ヶ月になる新米ママです。混合で育てています。私も悪露は完全に終わったかなと思って、3日前から出産前に着ていた下着に変えたところ、きつかったのか出血しました。自分は悪露が残ってたのかなと思ってます。下着を緩いのに変えて様子を見て、続くようなら主治医に相談しようかと思ってます。

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    同じ感じですね😲💦
    あたしも昨日、妊娠前の下着に変えました!
    って言ってもボクサー型のゆるめパンツですが💦
    あたしも続くようなら病院行ってみます💦
    コメントありがとうございました♥️

    • 12月16日
⁂

私も混合でしたが悪露終わって産後2ヶ月なる前ぐらいに少し出血ありました!
痛みもなかったし量も少なくそれ以降なかったので悪露が残りが出たんだと思ってます。

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    同じ感じです~💦
    あたしも少なめでした😲
    悪露の残りは考えてなかったので、もう少し様子を見てみます!
    コメントありがとうございました♥️

    • 12月16日
★

私は悪露が終わった2日後にきましたよ!1ヵ月半で、完母でした💡

  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    生理が始まるのって結構個人差があるのですね😲!
    あたしの場合、今あまり母乳出てないので
    もし生理だったら完全に止まっちゃうのか心配で…💦
    コメントありがとうございました♥️

    • 12月16日
  • ★

    個人差ありますよね😂
    ちなみに再開後も卒乳まで完母で行けましたよ💡

    • 12月16日
  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    卒乳までいけたんですね!
    それ聞けて安心しました💓
    ありがとうございます😍🎶

    • 12月16日