※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家族・旦那

私と旦那どちらが悪いと思いますか?今度 ディズニーに行かないか?と言わ…

私と旦那どちらが悪いと思いますか?

今度 ディズニーに行かないか?と言われました。
それも泊まりです。
毎年6月に旦那の会社のチケットでディズニーには行きますが
今回は2月に旦那の会社の人達とで
3.4家族+仲のいい同僚1人
で泊まりがけで行こうということです。

この3.4家族の中に旦那が1年ほど前から仲良くしている女性(既婚者子持ち)がいて
ほぼ毎日LINEを送りあい、冗談でも好きとか不倫したいとか言っていたり
その女性とならハグしたいとか
とにかく気持ち悪いやり取りをしていたり
最近はその女性と2人でよく会議室でランチしてるみたいです。(LINEのやり取りを見て最近知った)

わたし的に知ってる人は、旦那の仲良しの同僚のみで
あとの人は全く知らないし
旦那が毎日女性とやり取りしてる人もくるし
その人は子どもだけ連れてくる予定

私は会う気もしないし泊まりがけでディズニーなんて(ホテルの部屋は別)
気を使うだけだから
行きたくないと言ったら
不貞腐れました。
行きたいなら上の子だけ連れて行けばいいのでは?

しかも今回シーの方に行くらしく
(一緒に行く人達が飲めないから)
くそ寒い時期に行く意味が分からないし
旦那は同僚に子どもの面倒を見てもらって
タワテラとか乗りたいとその女性と計画しているようです。

私はそこまでして行きたくないし
その女性もうちの上の子と同い年の子どもを連れて
人に預けて自分達も乗り物乗る気なのも分からないし
子どもに何かあったらどうすんの?って思います。

木曜は無断飲み行ってそれが原因で現在喧嘩してます。
昨日辺り仲直りし始めたかな?くらいでしたが
上記のようなことを言ったら不貞腐れ
喧嘩継続な感じになりました。

なんかもう全てが気持ち悪すぎて
離婚も考えて来ちゃいました。
専業主婦なので働き先も貯金もなく
(旦那が金銭管理している)
離婚したくてもできない状況です。

コメント

ひーママ

すみません…。読んでて、旦那さん気持ち悪いって思ってしまいました…。ついでに相手の女の人も気持ち悪いです。
今、旦那にイライラしてたんですけど、うちより大変なのも分かって、どうでもよくなってきました♪
お子さん二人もいるのに、大変ですね😭

ゆらママ

冗談でも好きとか言ってるのありえない
私ならまずLINEブロックして削除させます
気持ち悪いです

さおるん

同僚とかだけならいいけど、その女がいる時点で絶対無理だー💢
旦那さん、何考えてんの❓
逆の立場だったらいけるの❓って聞いてみたらいいですよ。

しゃき

私なら逆にあえて行きたいです笑
その女を見たいし、なんなら釘刺しときたいな笑wその女の前で、ちょーいい奥さん演じて、旦那さん子供とちょーラブラブして、あぁかなわないなって思わせたいw

ラインのやりとりは念のため写メ撮っておきましょう^_^

メイ

普通に怪しい!! ホテル同じなら旦那が完全に寝るまでこっちは寝れない!(抜け出す可能性あるから) いやもう絶対ついて行きますね私なら😂😂旦那だけ行かせないし目の前でどれだけ親しくしてるか見てから後々文句言います‼️

pooon

皆さん返信ありがとうございます!
自分の旦那ながら気持ち悪いなって本気で思います。笑

ディズニーに行くとなった日が
前々から家族で出かける予定入れてる日だったので断ることになりました!

もし行くことがあったらどんな女なのか見てみたい気持ちはありました!笑
以前にも家族ぐるみで動物園行こうと誘われているので
また誘ってくると思います。
とりあえず旦那には釘をさして置いたので
しばらくは大人しくなると思います!

皆さんありがとうございました!