※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

明日の学校の清掃で欠席するか悩んでいます。妊娠8ヶ月で体調は問題ないが、周りの意見が気になります。旦那が帰れず、どうすべきか迷っています。

明日学校の拭き掃除清掃があります。
1時間だけなのですが、現在妊娠8ヶ月です。
周りのお母さんには欠席しなと言われますが、体はなにも異常なしなので行こうと思っています。
旦那は出張で帰れないので、その事を電話で伝えると、来られる側も気を使うんじゃない?と言われました。

みなさんならどうしますか?

コメント

夏色☆

特に経過と体調に問題が無ければ、8カ月ですし私なら顔は出すかなと思います🤔

どんな内容の掃除か分かりませんが、きっとまわりも気を遣ってくれると思うので、そうしたらお言葉に甘えて負担の少ないことをお手伝いします✨

102

窓や棚、イスなどの拭き掃除になるとだと思うのですが、
そうだとすれば低い棚だとあまり負担もか狩らないと思うので申し訳ないけどそういったものを選んで拭かせてもらうかなと思います!

ママリ

うちのところは妊婦さんは免除になるのですがそういうお知らせがないのなら一応顔は出します💡💡

あい

みなさんまとめてになり申し訳ありません。
ありがとうございました!!
頑張ってお掃除してきます!