※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ☆
子育て・グッズ

沖縄県糸満市に住んでる方いますか⁉️お子さんの小児科どちら通われてますか?良ければ教えて下さい✨

沖縄県糸満市に住んでる方いますか⁉️
お子さんの小児科どちら通われてますか?
良ければ教えて下さい✨

コメント

わんわん

最近まで糸満に住んでました😊
しおざきシティの近くにある
きのしたこどもクリニックめちゃくちゃよかったです!!
那覇に越してきましたがきのした先生以上にいい先生いません😞
子供をあだ名で呼んでくれたりいつもにこにこしてて子供にちゃんと声かけてくれて!!受付も看護師さんもみんないい人で😢💓
武富に住んでましたがきのしたこどもクリニックまで通ってました!それくらいいい小児科でした!!

• 初ママ☆

初ママ☆

ありがとうございます😍✨
    きのしたこどもクリニックに行ってみたいと思います🙏💕

• 12月16日
サキ

実家が糸満市です。↑上の方も仰ってますが、地元の友人からも、きのしたこどもクリニックはとても優しくて通いやすいよ〜と高評価です。

私はかみや母と子のクリニックで出産後、そのままかみやを利用してます。
待合室は広くて開放感があります。予防接種は予定を組んでくれたので助かりました!女医さんもスタッフも親切です(*^^*)ただ、Web予約をしていても、日によっては30分位待つこともあります。
ちなみに肌の保湿剤はヒルドイド(先発品)で出してくれます。超敏感肌の息子なのでありがたいです(T_T)

長々とごめんなさい〜!

• 初ママ☆

初ママ☆

きのしたこどもクリニックは人気があるんですね😍✨
    かみやも小児科あるんでしょうか…⁉️
    妊娠は関係なく、私自身婦人科でお世話になったことがあります😃

• 12月16日
  • サキ

サキ

初ママ☆さん✨
    小児科ありますよ〜(*^^*)私は出産後、検診もずっとかみやです。産科を院長先生、小児科を奥さんが担当されてます。院長先生は割と言葉少ないですが、奥さんの方は話しやすいです。

西崎あたりだと新垣小児科があり、そこは待ち時間も割と少ないようです。

• 12月16日
  • 初ママ☆

初ママ☆

色々と情報ありがとうございます😍💕
    初めての子育て、そして沖縄に引っ越してきて2年なので分からないことたくさんで💦
    とても助かりますね😊✨

• 12月16日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私もきのしたクリニックがいいです!
携帯で予約もできるし♡♡
でも急いでやっても8番目とかですが(笑)
支払いもレジではなく椅子のとこまできてくれます😍

• 初ママ☆

初ママ☆

椅子のところまで来てくれるとか、凄く助かりますね😢✨
    きのしたこどもクリニックに決まりです🤣❤️

• 12月16日