※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星様
ココロ・悩み

旦那が酔っ払って帰宅し、Hするかどうか聞いてきてイライラ。冷たいと言われ、さらに口論に。授乳中に眠い状態で旦那の態度に不満を感じ、眠れない。

あーイライラ。
旦那は友達と飲みに行ってさっき帰宅、
私は朝から二人の子を見て遊び連れてったり1日中遊ばせて、さっき下の子の授乳で帰宅とのタイミングが合ってしまい。。。
酔っ払ってて

今日Hする〜?ごめんね〜今日は無理みたい〜あ、でも頑張ろうかぁ〜?

とか言ってきたのでイライラ、

早く寝たら?

と言うと

最近冷たいよね、愛してないの?

と。

せからしい。

と言ったら

ひどっ。大切にしてないね。と言って自分の部屋へ行きました。

本当にうざい!イライラしかしない!眠いながら授乳してんのに呑気に帰宅してヘラヘラ〜(# ゚Д゚)
終いには捨て台詞からの就寝

こっちはイライラでねれんわ!

コメント

とど

私の旦那もまだ帰ってきません😅
なにを思ったのか、最近は自分が飲みに行くのは当たり前のようになってきていて…。
お子さんが2人もいらっしゃるのに…
あまり、無理しすぎないでください😥

  • お星様

    お星様

    お返事ありがとう御座います😭
    旦那も飲みやパチンコが多いです‼
    一人で全部したほうがスムーズに行くので、家をあけることは大丈夫なのですか…酔うとせからしいので話しかけるなって感じです😭
    男はいいですよね!
    呑気に飲みに行くから〜と言って出たら呑気に帰宅‼
    呑んだら帰ってくんな!って心底思います😭😭😭

    • 12月16日
  • とど

    とど

    じゃっ!行ってくるわー
    みたいなのが、腹たちますよね???
    なんで、そんな呑気なん?って😅😅
    男の人はいいですよねー😟

    • 12月16日
  • お星様

    お星様

    そうなんです!

    飲み行って来てもいい?だったら許せますが、飲み行ってくるから!は本当にイラつきます(# ゚Д゚)
    私も飲みに行きたいとかではなく当たり前のようにされるのがイライラします。。
    どうせ朝も早く起きないし今日起きて旦那おいて子供とどこか遊びに行こうと思います🤨

    • 12月16日
はじめてのママリ

大切にしてないのはどっちだ!!
って感じですね😅
うちもまだ帰ってきません💧

  • お星様

    お星様

    休みの前の日に朝帰りされると休みの日早く起きるわけでもないしイライラします🤨
    本当大切にしてないのはどっちだ!です!

    行かせてくれてありがとうくらい言ってみろ!って思います!!

    • 12月16日
羊のショーン

よく男って最近冷たくなったよねーとか
子供が産まれたら言いますよね笑
そうさせてるのはお前だろって
きずかないバカさにも呆れちゃいます
今2歳ですが子供が産まれて一歳までは
よく言われてました
最近冷たいよねって言葉!!

優しくされたいなら
自分も変われよって毎回言ってました
こっちはエッチする時間あるなら
寝たいし、男はヤッたら満足してグースカ
こっちは寝たくてもすぐ授乳時間!
ふざけんなって思いますよね笑

  • お星様

    お星様

    まさにそのとおりです!もう笑っちゃいました(笑)!

    本当すぐ授乳時間!😒
    ヤル時間ほど無駄な時間はないです🙄

    朝起きたら旦那はキレて『大事にしない人は大事にしない!』と言ってたので私も『授乳に夜中5回も起きてんのに、遊んで酔っ払って帰って言われたらイラつくから話かけんで。』と言い返しました!

    • 12月16日
ゆき

私も最近冷たいって言われます🙄
いやいや、お前の日頃の行いが悪いんやろがって感じです🙄笑
愛してないん?もよく聞かれますが、即答で愛してない、好きじゃないって答えてます💓笑

  • お星様

    お星様

    えー!羨ましい‼私も言いたいです😂
    私の旦那、性格が女子みたいで私が男みたいな性格してるので言ったら全部吸収しちゃって面倒な男なんです😭
    言葉選んで言わないと大変なことになるのて、そんな言えるゆきさんが本当に羨ましいです😭💖

    • 12月16日
  • ゆき

    ゆき

    うちも旦那が女っぽくて、私が男っぽいから向こうがそれを気にしてようが私は気にしません😂😂
    うざいときはうざいですもん笑

    • 12月16日