※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすきー
雑談・つぶやき

上の子と お風呂入ってでたら旦那が下の子とお風呂入る予定だったのに、…

上の子と お風呂入ってでたら旦那が下の子とお風呂入る予定だったのに、眠くて限界寝るとか言って寝た旦那。
結局下の子は私が入れることに。
それなら最初から1人で2人入れたわ😑眠さの限界なら途中で連れてきてくれればよかったのに!
しかも俺が入れる時はこんな時間かからないとか言い出し、、、😑疲れてるのも眠いのも分かりますけども!子どもがいるのに自分勝手すぎる😑
何もしないで寝たから携帯の充電や明日の朝のパンやコーヒーなども全部準備して、ムカつくけどちゃんといつも通り起きて玄関まで見送ったのに、「じゃあね」とだけ言って出て行くって何!?まずなんでそんな怒ってるのか謎。なんかもう勝手にしてって感じ。旦那のこと大好きだからなんでも頑張ってやってたけど頑張ってる自分がバカみたい(´・∀・`)

コメント