※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
ココロ・悩み

義理母とのコミュニケーションに悩みがあります。相談しても反映されず、困っています。

義理母のことが苦手です。。。
子どもへのクリスマスプレゼント何がよいか聞いてきたので、他にかぶらないものを考えたいのでまた連絡しますと言って、納得していただいたはずなのに次に会ったときすでに、おもちゃを購入してました。。。そのおもちゃは友達がお下がりをくれる予定ものでした。。。
こないだもごはん食べにいくことになり、予約をしてくださるということだったのですが、
子どもと私はシェアするから特に準備はいらないといってたのに、お子さまランチ+ミニうどん+茶碗蒸しをすでに予約の時点でオーダーしてて、全部たべてね!と。。。
そんなにたべれません。うちの子ども。。。

相談はしてくれるのですが、私の答えまったく反映されてません。。。。なんなのでしょうか。だったら勝手にやってほしい。。。

コメント

まる

ババアだからですよ!
うちの実母の場合は日常的な事ですが
色々質問してくる割には答えを聞いてません!
例えば実家に帰ったとき
『夜ご飯、〇〇と〇〇どっちがいい?』と言ってくるのに結局両方作る、とか😂
要らないよー!と言ったのに持ってくるとか😂
ほんっとババア!って思います😂

• そらまめ

そらまめ

ありがとうございます!!そうですよねー。。年齢のせいもあるのかなぁ。。本当マジやだ(+_+)
    お節介がすぎるんですよねぇ。おばさん。。

• 12月18日