※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

母子手帳のうんちのページの番号を教えてください。胆道閉鎖症で心配です。色合いや量について不安があります。赤いのはにんじんですが、消化できないです。

画像閲覧注意です💦

これは母子手帳のうんちのページでいう何番でしょうか?胆道閉鎖症だったらと不安になりまして…
レモンイエロー過ぎないかと…これくらいでは大丈夫ですか?
赤いのはにんじんです。(何故かずっとにんじんだけは消化してくれません…)

コメント

ひ。

胆道閉鎖症は、新生児期に分かるものなので、違うと思います!

消化不良かな?って感じしますが普段と色が全く違いますか?

• ☺︎

☺︎

そうなんですか!ありがとうございます😊ホッとしました…!

たまにこのような薄いイエローになってまた茶色になってを繰り返してます…
    下痢なのとにんじんそのままっていうのも消化不良なんでしょうか…

• 12月15日
  • ひ。

ひ。

消化不良だと思います🤔でもまだ大人に比べたら未発達ですし、人参がそのまま出てくる事は珍しくないかと。

写真のような色で回数が増えるなら下痢ですし、お腹の調子が悪いということなので小児科などで整腸剤をもらって様子見するしかないかなーって思います!

• 12月15日
  • ☺︎

☺︎

お詳しい…!さすが先輩ママ様です…!
    なんかすごい安心できました!本当にご丁寧にありがとうございます!(;ω;)

• 12月15日