※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
妊娠・出産

妊娠初期のお腹の痛みについて知りたいです。痛みはいつまで続くのでしょうか?対策はありますか?

2週間ほど生理痛のような痛みが続いていて婦人科に行ったらお腹に赤ちゃんがいました。
妊娠したらお腹痛くなるのは知らなかったので、戸惑っています。
この痛みはいつ頃まで続きますか?対策はなにかありますか?
初めての妊娠でとても不安なので
わかる方いたらぜひ教えて頂きたいです。

コメント

はな

対策は特にないですが、痛すぎたり我慢できない痛みなら病院へ行ってくださいね!
子宮などが大きくなるのでそれにともなって生理痛のようなのはあるのであまり気にしなくてもいいと思います。今は無理をせず体を冷やさないようにしてくださいね😊💕

• せろり

せろり

そうなんですね、わざわざありがとうございます。
    妊娠したてで誰にも相談できないので答えて下さりとても嬉しいです、ありがとうございました!

• 12月15日
  • はな

はな

色々と心配ですよね!
    不安になったら検診で先生や助産師さんに聞けばいいですよ😊
    これからまた体調や身体の変化もあるのであまり気にしすぎず無理しないでくださいねー!

• 12月15日