※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
お出かけ

来年ディズニーに行く予定です。。1、ベビーカーを持参するかレンタル…

来年ディズニーに行く予定です。

1、ベビーカーを持参するかレンタルするか迷ってます。オフィシャルホテルに泊まるのですが、モノレールやバスで迷惑にならないか心配です。子供もいるので18:00~19:00までかなーと思ってますが、どうでしょう?ディズニーまでは車です。

2、バケーションパッケージのプランにしたいのですが、2泊3日でも出来るんでしょうか?HP見ても1泊2日のプランしかなくて💦

3、子連れで行ってハピエストサプライズ受けられなかった人いますか?子供がいると結構声をかけられやすいと聞きましたが…

どれか1つでも回答していただけたら嬉しいです。

コメント

怪獣kidsママ🦖

バケーションパックの2泊3日を行く時は利用してました⑅︎◡̈︎*

はる

1、持参できるなら持っていった方がいいと思います。借りると、回りがみんな同じベビーカーなのでアトラクション後に探すの大変です💦
お子さんも使いなれたのの方がいいと思います。
2、激混みの時間帯でなければ多ですよー。

• はる

はる

間違えました💦
    2は1の続きです。
    2、2泊3日ありますよ!

• 12月15日
yuki

1、必ず持っていきます。
バスもモノレールもリゾート内の物なので乗っている側も分かってます。
非常識な事をしなければ問題ないですよ。
時間は別に好きな時間で良いと思いますよ💦
毎回遅いのは問題ですが、きちんとお子さん達に配慮してならば閉園まで居ても良いと思います。
お泊まりなら尚更😄

2バケパ2泊も大丈夫ですよ。

3 声かけられる方がラッキーと感じていた方が良いです。
1日何万人と居る中での数十人ですからね💦
子連れなんてそこらじゅうに居ますし…💦
声かける側の目安はあるみたいですがね。

日月

ディズニーまで車で、荷物にならないのでしたらベビーカーは持っていかれても良いと思いますよ☺️
私はいつも電車なのでベビーカーは自分のものを使っています。

2泊3日のバケパもありますよ!
HPで下の方にないですか?
なければ、その日の分は予約で埋まってるのかもしれないです。

ハピエストサプライズは、年パスでしょっちゅう行きますが もらえたりもらえなかったりです。
特別目立つわけでもないですが、娘がキャストさんとたくさん話すタイプなので その縁で何度かいただいています。
子連れだからもらえるわけではないです😅
むしろ、もらえない日の方が多いので もらえたらラッキー。なものですよ☺️

km1111

うちは今日ディズニー行ってきて
初めてシールとバースデーシールと
貼ってたら急に喋りかけられてハピエストもらえました✨

aaaaa

ベビーカー持って行った方がいいと思います!バスやモノレール内でも周りに気を使えば特に問題ないし、アトラクション後周りと同じだと探すのにすごい時間かかります!移動されてたりするので!

オリ

コメントありがとうございます😃
バケーションパッケージ、予約出来ました(*´ω`*)
ベビーカーも持参しようと思います。←1番悩んでいたのでご意見助かりました。行き帰りのモノレールやバスのことを考えてましたが、アトラクションの時のことを考えてませんでした(^^;
ありがとうございます😃

まま

1月にディズニーに行く予定です!♡
私はベビーカーとチャイルドシートが一体化してるので持っていきますがパーク内ではベビーカー借ります!ベビーカーの盗難多いらしいとのことで、妹も借りて行っていたので( .. )
参考までに(><)

もーりぃ

レンタルのベビーカーは押しにくいらしいので持参しました!
ベビーカーの盗難とかよく聞きますが全然大丈夫だと思います。ベビーカーに荷物(貴重品以外の抱っこ紐やママバック)を置きっぱなしにしてアトラクションに乗っている人も多かったです!
ヒルトンに泊まりバスでパークまで行き来しましたが降りるときは運転手さんがベビーカーのタイヤを持ち上げて手伝ってくれました💡