※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の息子がいます!私は車も子どもを乗せる自転車もないので基…


もうすぐ2歳の息子がいます!

私は車も子どもを乗せる自転車もないので基本徒歩、電車移動です。
保育園まで7分程、駅までも7分程、仕事先も夫婦で電車、都心も近いので不便はないです。が、ベビーカー移動が大変になってきたのでそろそろ自転車を買おうと思います。
10万ほどのを考えていてイオンとかみたりしてるんですがドン・キホーテで売ってる(写真)やつが1番安く、乗りやすそうです。同じやつ持っている方感想教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマハのパスバビーアン、最近買いました。車体は子供も乗るので重いですが、こぎ出しスムーズだし坂道ラクラクで快適です!
私が買った値段より安くていいな〜と思っちゃいました^_^