※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のBBA
その他の疑問

iPhone使ってるのですが8月くらいから電話の調子が悪くて話してる途中で…

iPhone使ってるのですが8月くらいから電話の調子が悪くて話してる途中で相手の声が聞こえなくなる時が増えて、電話でAppleに何度か相談して、教えてもらったことは試したけど最近またひどくて、不便なので、エクスプレス交換サービスというやつで、替えてくれるようなのですが…

バックアップをとっておいて、SIMカードや保護シール、カバーを外した状態で中を初期化出来るならしていただいてもいいし、わからなかったらそのままで今の携帯を宅配の人に渡してください。と説明を受けました。

これって、LINEや、ほかのアプリって何か引き継ぎみたいな、しておいた方がいいことってありますか?
多分、今日にはこの携帯を渡さないといけなくて…。

機械音痴で携帯のことよく分からないから、知らないことだらけで…パソコンあるのですが、もう、ずっと使ってなくて、充電した時にバックアップ出来る機能で最後にバックアップした日は今日になってるのですが、パソコンも使えないし本当はiPhone向いてないのですが(´×ω×`)

交換するまでにしておいた方がいいことなどあれば教えてもらえますか?

コメント

10月に私もエクスプレス交換サービスでiPhone交換しました😊LINEや、アプリ引き継ぎ処理しておいた方が良いですよ✨私はゲームアプリ1つし忘れてしまって、初期からになっちゃったのがありました😂笑

• 3児のBBA

3児のBBA

お返事ありがとうございます❤
    やっぱりしてた方がいいんですよね💦
    もう設定したりするのも、苦手なのですごく苦痛です(笑)
    今から音痴なりに携帯いじってみます💦
    ちなみにエクスプレス交換って、この携帯に非がなければ無料で交換してもらえるんですか??

• 12月15日

退会ユーザー

ですよー😂大変かもしれませんが、絶対しておいた方が良いです😅
    そうですよ😊✨特に携帯本体に問題無ければ無料交換になると思います✨私もそうでした💗

• 12月15日
  • 3児のBBA

3児のBBA

SIMカード抜いておくとか
    初期化はいつしましたか?😫
    これ、携帯がいつ届くかってわかるんですか?追跡機能みたいなんあったりするんでしょうか?
    とりあえず、バックアップとLINEの引き継ぎは出来ました(*^ω^*)

• 12月15日

退会ユーザー

SIMと初期化はクロネコヤマトさんが来てからしました😊💗SIM抜いたりするので、ちょっと待ってて下さいって言って待っててもらいました!追跡機能とかはないので、いつ届くかはわからないです😅
    バックアップ出来たならよかったです😊✨

• 12月15日
  • 3児のBBA

3児のBBA

色々教えてもらって、ありがとうございます❤
    助かりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 12月15日

退会ユーザー

いえいえ😊✨無事に効果終わると良いですね(^ ^)グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月15日