※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

私が我慢しなきゃいけませんか?日中は仕事、朝と帰ってきてから家事・育…

私が我慢しなきゃいけませんか?

日中は仕事、朝と帰ってきてから家事・育児、
夜泣きで夜は中々寝れない、朝は1番に旦那の弁当作り

旦那がめちゃくちゃ頑張って仕事してくれてるなら
何も文句は言いません。
でも旦那の場合、少しでもきつかったらすぐ休む、口を開けば辞めたいだの文句を言う…
下の子が夜泣くと顔をしかめて布団に潜ります
子どもを寝かしつけてる間自分は寝たフリします
子どもも寝て私も寝たなと思ったらパッと起きてみんなが寝てる寝室でYouTube見始めます最近は色んな部屋に移動しながら1時2時くらいまで携帯いじってます、何をしてるのかは知りませんが…もし浮気とかなら、前は嫌だと思ってましたが最近はするならばっちりして、証拠取れることして、離婚のとき有利だからと考えてしまうようになりました。
こんな思うの妻として最低ですよね
ですが何度言っても聞かない、何かあるなら言ってと言われるから言ってるのに言ったら言ったで不機嫌になるのでもう最近は溜め込みすぎて限界です

コメント

毎日お疲れ様です😭💗

旦那さんひっぱたたきたい!笑
そんな非協力的で仕事も頑張れないような人なら、そう思うのは仕方ないと思います。しかももし、浮気してるようなら尚更最悪です。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😢💓
    もうお弁当作りたくなくて今日作ってません…朝も旦那起きずでしたが起こさず遅刻して行きました(笑)なぜか機嫌悪かったですが…
    浮気はほんと確証が無いんですが、あるならあるで何かしら証拠残してほしいなと思ってます。

• 12月15日

退会ユーザー

それでいいと思います!
    男の人って、起こしてもらって当たり前な感じ嫌ですよね( ´•௰•`)
    自分で起きてよって感じです😂😂💦
    そういう時に限って意外と浮気してなさそうです😭😭💦

• 12月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

もう今日は自分のアラームも鳴らないようにして時間になっても寝たフリしてました(笑)誰のおかげで遅刻せず弁当持って行けてるのか分かってほしいです。多分帰ってきて不機嫌なんだろうなと思ってます🙄🙄
    それ私もおもいます(笑)
    して欲しいときに限って何もしてないパターンありますよね…

• 12月15日

そこまで思うならば
わたしはもう離婚します

我慢できているのが立派です!
私ならとっくに爆発してますから🙄
子供が泣いて顔しかめるのは流石にひどいですね。ありえません!
私は妊娠中に浮気され、今再構築中ですが、もう面倒なので別れる理由ができるからまた浮気してくれと思ってしまいます😂
爆発してもいいと思いますが、喧嘩になるのも相当体力使うので、私はあまりオススメしません。
ほんとに限界になったら、〇〇しないで!とか〇〇してよ!!とか要望ではなく、こう思っているから離婚考えてますといっそのこと離婚突きつけた方がいいと思います。
できない要望だしても、口答えされて無駄喧嘩になるだけなので😂