※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ
ココロ・悩み

旦那は自営業で休みが平日1日のみ。土日は1歳4ヶ月の息子と二人きり。友達との関係が疎遠になりがちで、同じ境遇の方は毎日どう過ごしているか気になる。家族との時間が特に土日は寂しい。

旦那が自営業のため
休みは平日1日のみ。
土日も息子(1歳4ヶ月)と二人きりです!

私の友達はまだほとんど未婚で
気を使ってしまうので
疎遠になりがちです(´・Ω・`)

同じような境遇の方
毎日なにしてますか🤔??

どこに行っても家族、家族で
特に土日は寂しいな~なんて思ってしまいます💧

コメント

ドラえもん

うちもそうです❣️
平日は支援センターに行ってますが、土日は基本家にいます🙁
土日はどこに行っても人が多いので、出かけるなら平日の方がいいんですけどね。。😊🙌

  • キノコ

    キノコ

    そうですよね、土日はどこも混んてて(;_;)💧

    • 12月15日
deleted user

私の旦那も平日休みのため
土日は娘と2人です(´•ω•ˋ)

地元でもないため知り合いもおらず
ママ友もいないので
土日は基本家周りの散歩などして
公園などは人が多いので避けてます💭

  • キノコ

    キノコ

    やっぱりそうなりますよね( ・᷅ὢ・᷄ )

    • 12月15日
かなしお

私もそうです!休みは平日1日のみです!

私は子供がいる仲の良い友人もいるので遊んだりしています☺︎
予定がないときは近くの公園行ったり、支援センター行ったり、ですかね?

土日も実家が近いのでじじばばとよく会います😂どこも混んでいますが、、💦
ご実家も遠方ですか?😭

  • キノコ

    キノコ

    友達みんなまだ結婚してない子ばかりなので
    子供がいる仲のいい友達と
    遊べるの羨ましいです😭❤

    実家はすぐ近くなんですけど
    両親ともバリバリ働いているので
    いつもいません(´・_・`)

    • 12月15日
さんちゃん

うちは最近仕事が忙しくて、
ここ2ヶ月休みがありません、、💦
3人目妊娠中ですが、土日も子供2人連れてお出かけしています。家にいるとすることもないし時間たつのも遅いので絶対出かけます😂今ではそれに慣れてしまって下がまだ2歳で大変かと思いきや、2人連れての外食も平気になりました😲!寂しいというよりちょっと休みたーいwとは思いますが子供達と好きなもの食べて、明日は何しよー?とか考えるのもすきになりました😅

  • キノコ

    キノコ

    どんな所におでかけしてますか😊
    母は強しですね🙌尊敬します♡!

    • 12月15日
  • さんちゃん

    さんちゃん

    ひたすら行ったことない公園探して行ったり、みかん狩りにも行きましたし、イオンもいきますし、お散歩したり、水族館も行きました!
    明日は午前中はクッキー作って昼からは習い事ついでにイオンに行くつもりです🤗

    • 12月15日