※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

妊活中の旦那がEDでタイミングが取れず、シリンジ法を試すことに。シリンジ法をする際、一緒にいるか、手伝うか、動画を見るか戸惑っている。経験者のアドバイスありますか?

旦那が妊活プレッシャーによるEDで
タイミングが取れないため
シリンジ法を試すことにしました。

シリンジ法にお互い戸惑っているのですが
簡単に言うと、旦那が1人でして
出したものをシリンジで入れると思うのですが

シリンジ法を試された方は
旦那さんが1人でする時は同じ部屋にいましたか?
また、いた場合はお手伝いしましたか?(手で)
もしくは一緒にいて旦那は動画を見てる方とか
いるのでしょうか?

初めてすぎて戸惑っています(*_*)

コメント

二児の母

たしか、深田恭子主演の隣の家族は青く見えるでそのシーンが描かれていました!
病院によってやり方が違うのかもしれないですが…💦
そのドラマでは個室で旦那さんだけでした!

  • み

    病院に通うのに抵抗がある為、自宅でシリンジ法を試そうと思ってます(*_*)
    やはり1人の方がプレッシャーはないですよね😂

    • 12月14日
  • 二児の母

    二児の母

    そうなんですね💦
    わたしなら、ですけど…わたしはきっと同じ部屋にはいないかな💦と思います!

    • 12月14日