※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
妊娠・出産

すごく喉が乾きます…。ここ2週間は酷くどんなに飲んでも乾きが取れませ…

すごく喉が乾きます…。
ここ2週間は酷くどんなに飲んでも乾きが取れません。温かいお茶を飲んでもさらに乾く感じがします。
牛乳が好きでよく飲むんですが、飲んでも飲んでも飲みたい。
でもお腹の容量には限界があるので、お腹がパンパンになります。
今はまだ12週で、お腹はそんなに目立たない時期だと思うんですが、8ヶ月くらいの張り方をしていて、苦しいです。
トイレはそこそこ行きますが、飲んでる量に追いつかないみたいです。夜は3、4回トイレに起きます。寝不足です…。

暖房などで乾燥しているのもあるのですが、それにしても喉が乾く。
妊娠前は1日に500ミリペットも飲み干せないほど飲まない人だったのにちょっと異常に感じてしまいます。
血糖値は食後で120くらいありました。少し高めだから気をつけてと言われてしまいました。
妊娠糖尿病でしょうか…。同じような方、どんな対策をされましたか??
とにかく苦しくてどうしようもないです。

コメント