※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

東京都にお住まいの方に質問です🙇‍♀️私が国分寺に住んでる生後11ヶ月の…

東京都にお住まいの方に質問です🙇‍♀️
私が国分寺に住んでる生後11ヶ月の息子がいて、永福町に住んでる友達(生後4ヶ月の赤ちゃん連れ)と遊ぶことになったのですが、だいたい中間地点辺りで子供も遊べて大人もランチが出来るような所はありますか?ネットで探してみたのですがなかなかなくて😭💫土曜日に会う予定なのでどこも混むかなーとは覚悟してるのですが😭どこかいい所を知ってる方がいらしたら教えていただきたいです🙇‍♀️どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ももトマト

吉祥寺のシダックスにキッズルームがあります☆泣こうが人の迷惑にならないし授乳もできるしトークがはずみましたよ(*^▽^*)

• ゆこ

ゆこ

なるほどー!😮✨カラオケとは盲点でした!!😮✨友達に提案してみます😊👍

• 12月14日
  • ももトマト

ももトマト

床に座るタイプなので安心です☆

• 12月14日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊安心設計なんですね!最近のカラオケは進化してたんですね😊✨

• 12月14日
まこ

吉祥寺のパルコの上の瓦カフェというところは、お座敷の席があります。
お座敷と言っても、クッションとか置いてある感じです。

同じフロアに授乳室とおむつ交換台があるので、子連ればかりなのでオススメです!

• ゆこ

ゆこ

瓦カフェ!お座敷があると子連れには最適ですね!😍周りも子連れだと気持ちが楽です!見てみます!ありがとうございます😊💓

• 12月15日
だま

吉祥寺の カラオケ パセラ は子連れにオススメらしいです。
私は来月行くのですが(^^;
禁煙キッズルームあり、オムツ無料、授乳ケープまであって、至れり尽くせりです。
ホームページみてください。
https://www.pasela.co.jp/event/jyoshikai/mamakai/

• ゆこ

ゆこ

パセラ!またまたカラオケですね!😳💡他のママさんからもカラオケおすすめと言われました!😊画像もありがとうございます🙇‍♀️✨早速見てみます!😊

• 12月15日
つきひろ

吉祥寺プティット村のカフェは結構オススメです。
外観もとても可愛いです。
小上がりスペースがあって子供がいても大丈夫な感じで絵本や塗り絵を頼めば持ってきてくれます。

• ゆこ

ゆこ

プティット村のカフェ😆💡名前からして可愛いです😍小上がりスペース有難いです🙏✨見てみます!ありがとうございます😊💓

• 12月15日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

吉祥寺でしたらコピスの地下の『わらべ』もしくは3階のカフェですかね。どちらも11ヶ月でも食べられるものはあります。
お座敷ではないのでベビーカーかソファにゴロンですかね。
都内でしたら新宿伊勢丹『チャノマ』かパセラがおススメです。
パセラは月1で使いますがおもちゃ、オムツあります。
お座敷は早めの予約が必要です。
私は1ヶ月前に予約しますがイベントが近いとお座敷はありません。
ハニトーは蜂蜜かけないでと頼めば蜂蜜を別添えしてくれるので子供も食べれます。

• ゆこ

ゆこ

わらべ!妊娠中に行ったことありました!お野菜たくさんですごい良かったなって覚えてます!😍なんと!またまたパセラ!他のママさんからも教えてもらいました!オムツもあるなんてほんとに至れり尽くせりですね😳✨見てみます!😊ありがとうございます😊💓

• 12月15日