※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
お出かけ

富士急ハイランドにあるトーマスランドに行った事がある方、感想を是非…

富士急ハイランドにあるトーマスランドに行った事がある方、感想を是非とも聞かせていただけると嬉しいです(^○^)

この年末に行くのですが、当方、出来立ての時に幼稚園の卒園遠足で行ったっきり以外行った事がなく、写真撮ったなぁ位しか覚えてません^^;

乗り物やグッズのお店、レストランの感想何でも構いません⭐️

コメント

りらっこ。

うち、つい先月行きました~😃
次男もトーマス覚えてキャラクターとかいろいろ言えるようになってきたし、お兄ちゃんもまだまだトーマス好きなので、二人とも楽しめてました!
ハロルドの乗り物がなくなっちゃってたのと、ウィンストンの乗り物がずっと点検中のまま最近は全然稼働してないみたいですね。
でもうちは初めて行ったんですが、楽しめました☆
今の時期はクリスマス装飾で可愛くて親もテンション上がりました(≧▽≦)
レストランは高いかなーと思いますが、富士急の方にもいろいろ食べ物はありますし、持ち込んで食べてもいいですし☆
楽しめるといいですね(´∇`)

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます!

上の子が幼児園行き始めてからパーシー、パーシー凄くて笑
    ハロルドの乗り物が無くなってて、ウィンストンの乗り物がずっと点検中だったんですね(゚ω゚)
    我が家も楽しめると良いのですが。。。💓何せ年末に行くので雪問題もありますし、富士急わ激寒で風邪引いちゃいそうで。。。今の時期わクリスマス仕様ですよね⭐️
    レストラン確かに高いですよね!食べたらプレートなどお持ち帰り出来るみたいですが。。。
    まずわ雪降らない事を祈って無事に着けると良いなと思います💓

• 12月14日
pi

今年の夏に初めてトーマスランド行きました*\(^o^)/*
トーマス大好きな息子です。笑
終始興奮して、アトラクションの音楽に合わせて踊ってました🕺笑

7月?に新しいアトラクション2つできてました☆
平日に行ったんですが、すごい空いてました!!✨

トーマスのトロッコ?のアトラクションは最後写真を撮ってくれる所があって、ディズニーとかだと1000円とかしますがここは500円で買えたので安いし記念にすごくいいなぁと思いました📸❤️

まとまりのない文ですみません🙇‍♀️

• pi

pi

あ、写真はもちろん買いました♡笑

• 12月14日
  • あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます(^_^)

上の子がパーシー大好きです❤️笑
    そうだったんですね⭐️音楽かかってるのわ良いですねぇ!音楽かかってたかさえも記憶にないです。。。笑

新しいアトラクションが02つ出来たんですね(^ν^)
    年末に行くので富士急自体混みそうです。。。平日わやはり空いてるんですねぇ⭐️

トーマスのトロッコで写真撮ってくれるんですね!上の子に乗ってもらお( ^ω^ )

• 12月14日