※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
ココロ・悩み

職場で苦手な人がおり、その人の言動にイライラしています。どうすれば気にせずに済むでしょうか?普通に話せるがイライラします。対処法を教えてください。

職場で苦手になった人がいます。この人の発言や態度にイライラしてしまいます💦
どうしたら、気にしないですみますかね💦
普通に話はできますが、イライラします❗
いい対処ほうわかる方コメントお願いします❗

コメント

🐒

私も職場に苦手って言うより嫌いな人達いっぱいいますよ(笑)
妊娠するまではバリバリ働いてそいつらのフォロー沢山してきたのに、妊娠して切迫流産などで安静期間が長かったり、仕事内容で出来ないことが増えた途端急に見下してくるようになりました!
出産経験者、孫がいる奴らなのに残念な人間だな〜「こいつらは病気」と思って乗り越えました🎵
気持ちが楽になりますよ🙋

• ペパーミント

ペパーミント

はい、私ももはや嫌いになってます笑 残念な人間って思えば気持ちが楽になりそうです。
    コメントありがとうございます😃

• 12月14日
ママリ🔰

もはやその状況を楽しむ方向にもっていきます。
「今日はどんな発言してくれるんだろう( ̄▽ ̄)当たったらコーヒー買おっと♥」
とか
既婚者だったら「こんな人でも結婚してくれる人いるんだね。すげーわ尊敬(笑)」
とか😂
まともに相手するだけ無駄です。心の中でひたすらディスって仏の精神で乗り切りましょう。

• ペパーミント

ペパーミント

なんか、楽しそうです‼️笑
    私も、当たったらコーヒー買いにコンビニ行きます笑
    コメントありがとうございます😉

• 12月14日
ママリ

逆に馬鹿にして笑ってました!
性格悪いですが😂(笑)
あの年であんなこと言ってるヤバすぎ😂
とか同い年の人と笑ってました(笑)

• ペパーミント

ペパーミント

同僚と話したいですが💦敷地が狭く筒抜けなんでLINEでたまに愚痴りあってます笑
    コメントありがとうございます😃

• 12月14日