※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおママ☻✰
ココロ・悩み

息子が激しくグズグズしていて、自分も疲れているため心配しています。髪を引っ張ったり頭をコンコンする行動についても心配しています。息子が病んでいるのか、自分が構えてあげられないからなのか不安です。

最近息子のグズグズがとっても激しくなって
キーーーっとなるとすぐ髪の毛引っ張り出したり
壁に後頭部コンコンしだしたり😢
これって息子病んでるんですかね!?
保育園から帰ってきて速攻疲れるまで
遊び倒してあげるんですけど
私も風邪をひいてしまってここ2日あんまり
遊べてないからなんですかね😓
病んでるの!?って考えすぎて泣きそうになって
熱も引かなくてフラフラ状態で、でも息子はぐずって
泣きわめいて、一緒に泣いてしまって
本当に自分に今は余裕がないんだなと思いました😔
母親なのに息子と一緒に泣くなんて😫

髪の毛引っ張ったり
頭コンコンしたり

これって大丈夫なんでしょうか?
私が構えてあげれないから病んでしまったのでしょうか
本当に息子に申し訳ないばかりです。

文字がぐちゃぐちゃですみません。

コメント

みきこ

うちの子もイライラしたり自分の思い通りに行かない時壁や床に頭打ち付けます😭

  • ねおママ☻✰

    ねおママ☻✰

    ホントですか!!!
    一緒の方がいて本当に良かったです😭イライラしだすと髪の毛引っ張ったり後頭部コンコンしだしたりで、病んでるのかと思いました😔

    • 12月14日
an7

まだ言葉がちゃんと喋れない時期なので、自分が伝えたいことや表現したいことをこんな感じでしか表せないので、このようなことが起きると聞いた事もあります!
あまり心配されなくても大丈夫かと思います☺️