※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

山形県酒田市のいちごレディースクリニックで里帰り出産を考えている10週の妊婦です。16週以降に電話しても分娩予約が取れるか心配です。経験者の情報を求めています。

こんにちは^^
山形県酒田市のいちごレディースクリニックについて質問です。
現在10週の予定日が決まったばかりの妊婦なのですが、酒田市で里帰り出産しようと考えています。
1人目は日本海で産んだのですが、友人の話を聞き、いちごもいいなあと思っています(´ー`)
ネットで見ると、里帰りの方は16週以降に電話してくださいとなっていますが、人気があるようなので16週以降で分娩予約が取れるのか心配です。
早めに電話しても16週以降にまた電話してくださいと言われて終わりでしょうか?
いちごで里帰り出産した方やその辺の事情を知っている方いましたら教えていただけるとありがたいです><

コメント

ちゅん

はじめて!
いちごで里帰り出産をしました❤️
人気の病院は早く分娩予約をしないと埋まっちゃう!と聞いていたので急いで16週になる前に電話したら、16週過ぎてから予約をお願いします!と言われました〜!でも16週過ぎてからで予約出来ましたよー!
電話の事務の方の口調が少し怖かったのですが😭笑

• みー

みー

はじめまして♡
    やっぱり16週過ぎないと受け付けてくれないんですね💡💦
    予約取れることを祈って16週を待ちたいと思います(*Ü*)
    ありがとうございました!

• 12月15日